Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

白湯さゆぬ

@sayunu

  • いいね数 19,095/15,300
  • フォロー 131 フォロワー 1,132 ツイート 138,990
  • 現在地 千葉県浦安市しずくの森
  • Web https://profcard.info/u/5Ixy3HebFsU95qILjhVqtGEq6Q33
  • 自己紹介 絵は「#絵 from:sayunu」で検索してください。▼言葉と文字とヨッシーアイランドが好き。たまごっちやここたまのアニメを見ます。簡単な絵を描きます。日本語の研究で博士号を持ってるらしい。 http://mofu.kemo.no/@sayunu http://skeb.jp/@sayunu
Favolog ホーム » @sayunu » 2019年02月17日
並び順 : 新→古 | 古→新

2019年02月17日(日)

ぜるま@Skeb closed @tizerm

19年2月17日

@sayunu それは攻撃者を倒した人に行くんじゃないの……検証してないからわからんけど

タグ:

posted at 16:04:53

ぜるま@Skeb closed @tizerm

19年2月17日

@sayunu 自分の攻撃で送ったブロックがせりあがって詰まる、もしくは最後に攻撃を受けたのが自分の状態で自滅する、じゃない?複数の人間から攻撃を受けている場合はせり上がったブロックが自分の攻撃で送ったものだった場合じゃないかしらね

タグ:

posted at 15:59:13

ぜるま@Skeb closed @tizerm

19年2月17日

@sayunu 公式サイトを一回目を通さないとシステム理解できない感はある www.nintendo.co.jp/switch/arzna/i...

タグ:

posted at 15:50:22

ばーどまん @colorfulwinged

19年2月17日

@sayunu どうも説明書の類がなさそうなのでプレイ動画などを参考に書いたので、もしかしたら間違いあるかもしれません
とりあえず外野から見てる限りではターゲットの仕様も含めてそうではないかと思います〜

タグ:

posted at 15:45:31

九尾 @kyuubi360

19年2月17日

@sayunu あー、黄色いKOマークの事ですね。
その通りです。自分がKOしたものは黄色く表示されてますね。
貰える量はたぶんKOした相手がたくさんバッジを持ってるほど多くもらえるんじゃないでしょうか?
それならバッジ狙いの意味も出てきますし。

タグ:

posted at 15:38:46

ばーどまん @colorfulwinged

19年2月17日

@sayunu 倒した相手のバッジの量で獲得するバッジの数が変わるみたいですね

タグ:

posted at 15:38:45

九尾 @kyuubi360

19年2月17日

@sayunu 緑色の六角形は照準で今自分が狙ってる相手ですね。
左スティックで操作できますよ。
黄色い上矢印がバッジです。
最大4つまで溜まって、攻撃力は最大で2倍になります。

タグ:

posted at 15:30:31

九尾 @kyuubi360

19年2月17日

@sayunu live配信で視聴者と情報を分け与えてましたね。
上矢印とは何のことかわかりませんが、バッジの形のことですかね?

タグ:

posted at 15:26:55

九尾 @kyuubi360

19年2月17日

@sayunu KOの条件まではよくわからないですが、知識は動画で学びましたね。
youtubeにものすごく上手な人のテトリス99動画がありまして、それを見てるうちに知りました。

タグ:

posted at 15:22:20

九尾 @kyuubi360

19年2月17日

@sayunu 光一つ一つが大きくなってるという意味でしたか。
それは相手を倒すと手に入るバッジによって攻撃力が増しているという状態ですね。

タグ:

posted at 15:04:05

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

九尾 @kyuubi360

19年2月17日

@sayunu 多くの相手から狙われてる時にカウンターにするとその相手全員に同時に反撃できます。
この時攻撃の光で眩しくなったりしますね。

タグ:

posted at 10:46:11

ぜるま@Skeb closed @tizerm

19年2月17日

@sayunu そうなんよ 終盤のバッヂの持ち数によっちゃあ攻撃力で相手を蹂躙することもできるし ガチ勢でなくても勝てる要素はある

タグ:

posted at 02:36:40

ぜるま@Skeb closed @tizerm

19年2月17日

@sayunu ついにやったか……

タグ:

posted at 02:15:45

@sayunuホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る

タグの編集

glyphwiki たまごっち版真剣お絵描き60分一本勝負 たまごっち NintendoSwitch cocotama twifull_sap ここたま版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 BreathoftheWild pixiv ゼルダの伝説

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました