Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

白湯さゆぬ

@sayunu

  • いいね数 19,095/15,300
  • フォロー 131 フォロワー 1,132 ツイート 138,990
  • 現在地 千葉県浦安市しずくの森
  • Web https://profcard.info/u/5Ixy3HebFsU95qILjhVqtGEq6Q33
  • 自己紹介 絵は「#絵 from:sayunu」で検索してください。▼言葉と文字とヨッシーアイランドが好き。たまごっちやここたまのアニメを見ます。簡単な絵を描きます。日本語の研究で博士号を持ってるらしい。 http://mofu.kemo.no/@sayunu http://skeb.jp/@sayunu
Favolog ホーム » @sayunu » 2019年03月01日
並び順 : 新→古 | 古→新

2019年03月01日(金)

ぜるま@Skeb closed @tizerm

19年3月1日

@sayunu Tスピンに軍配が上がるのは最近のテトリスの特徴の一つの「消去硬直が長い」というのもある REN組みは最終的に超火力になるけど消去硬直が長い最近のテトリスだと攻撃が終了するまでにかなり長い時間かかってしまうのでその間にスピン組んだほうがいいって考える人が多いんじゃないか

タグ:

posted at 20:36:24

ぜるま@Skeb closed @tizerm

19年3月1日

@sayunu 少なくともRENシステムが全体的に導入された最近のテトリスでは多少組み方の多様性が広がりつつあるぞ Tスピン組みは瞬発火力を出す攻撃方法、REN持続組みは持続的に攻撃を続けて最終的に超火力を叩きつける攻撃方法、この2つが主流になってる 特に99は序盤は前者、終盤は後者が強い

タグ:

posted at 20:28:53

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

うっさー @Usssar12

19年3月1日

@sayunu 人それぞれですもんね〜
私もゲームちゃんとプレイしたこと無いんで分かんないですけど、概略的にと言うかまぁ同じようなイメージです(^^;

タグ:

posted at 01:00:18

うっさー @Usssar12

19年3月1日

@sayunu 分かりやすい…!

タグ:

posted at 00:33:35

@sayunuホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る

タグの編集

glyphwiki たまごっち版真剣お絵描き60分一本勝負 たまごっち NintendoSwitch cocotama twifull_sap ここたま版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 BreathoftheWild pixiv ゼルダの伝説

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました