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白湯さゆぬ

@sayunu

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Favolog ホーム » @sayunu » 2020年10月25日
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2020年10月25日(日)

ぜるま@Skeb closed @tizerm

20年10月25日

@sayunu そうか?スティック前に倒さないでステアリングしてみたけどちょっと力入れたらゆっくり旋回したぞ マリオの歩き判定が狭すぎるんでなくて?

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posted at 02:06:22

ぜるま@Skeb closed @tizerm

20年10月25日

@sayunu それもあるだろうし、前に倒しながらだと横方向の力加減が微弱にできるというのもあるし、単純に横に動かした時に線形入力なら上に倒しながら同じだけ動かしたときに横方向の入力がsinθになるので半分から全開にかけての微妙な調整がめちゃくちゃしやすい

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posted at 01:57:02

ぜるま@Skeb closed @tizerm

20年10月25日

@sayunu 倒すのに力がいるの おかげで変に力入っていつも全力か止まってるかのどっちかになる

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posted at 01:26:50

ぜるま@Skeb closed @tizerm

20年10月25日

@sayunu そうなん 個人的にはロクヨンのスティック固くって力入っちゃって繊細な操作に向いてなかったような気がするのでなんかかえってWiiUのほうがまだ繊細なスティック操作やりやすい気がするんだが

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posted at 01:14:36

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