Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

白湯さゆぬ

@sayunu

  • いいね数 19,095/15,300
  • フォロー 131 フォロワー 1,132 ツイート 138,990
  • 現在地 千葉県浦安市しずくの森
  • Web https://profcard.info/u/5Ixy3HebFsU95qILjhVqtGEq6Q33
  • 自己紹介 絵は「#絵 from:sayunu」で検索してください。▼言葉と文字とヨッシーアイランドが好き。たまごっちやここたまのアニメを見ます。簡単な絵を描きます。日本語の研究で博士号を持ってるらしい。 http://mofu.kemo.no/@sayunu http://skeb.jp/@sayunu
Favolog ホーム » @sayunu » 2021年02月05日
並び順 : 新→古 | 古→新

2021年02月05日(金)

なぎせ ゆうき @nagise

21年2月5日

示し会わせていない、多数の人間の判断が絵を産み出す過程が面白いなあと思って見てますね。

まず分かりやすいパーツが出来て、それから周辺に延びていくという進化の仕方をした点が個人的にとても面白く思えた

タグ:

posted at 16:03:33

患者長ひっく @hicchicc

21年2月5日

@sayunu ノーマルマップがなくとも陰影が成立しているものを、強化する形で用いられる例はいくつか見たことがあるのですが、色と凹凸の役割を完全に分けてしまう例は見たことがないので、見てみたいなあという願望になりますね!

もしかしたらこのタイプも既に存在しているかも知れませんが…

タグ:

posted at 16:43:24

患者長ひっく @hicchicc

21年2月5日

@sayunu ですね!2DのPixelartもリッチな表現と組み合わされることが多くなりましたが、シェーダー関連で独特な組み合わせをした絵作りがもっと発展していく予感がしています。

タグ:

posted at 17:02:00

@sayunuホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る

タグの編集

glyphwiki たまごっち版真剣お絵描き60分一本勝負 たまごっち NintendoSwitch cocotama twifull_sap ここたま版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 BreathoftheWild pixiv ゼルダの伝説

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました