Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

白湯さゆぬ

@sayunu

  • いいね数 19,095/15,300
  • フォロー 131 フォロワー 1,132 ツイート 138,990
  • 現在地 千葉県浦安市しずくの森
  • Web https://profcard.info/u/5Ixy3HebFsU95qILjhVqtGEq6Q33
  • 自己紹介 絵は「#絵 from:sayunu」で検索してください。▼言葉と文字とヨッシーアイランドが好き。たまごっちやここたまのアニメを見ます。簡単な絵を描きます。日本語の研究で博士号を持ってるらしい。 http://mofu.kemo.no/@sayunu http://skeb.jp/@sayunu
Favolog ホーム » @sayunu » 2022年02月19日
並び順 : 新→古 | 古→新

2022年02月19日(土)

へだる @hedalu244

22年2月19日

ベースはこの人の考えたやつ
twitter.com/sayunu/status/...

タグ:

posted at 20:35:59

へだる @hedalu244

22年2月19日

4セグ数字、こんな感じか
0が苦しいなぁ… pic.twitter.com/M3G7188ZcJ

タグ:

posted at 20:31:38

雷更新世 @pleist

22年2月19日

@sayunu 液晶の場合、離れているとわりと難しいと思います。液晶は表と裏の透明電極でマトリックスを組んで制御しますが、離れたセグメントを表側と裏側それぞれで電極を繋げないといけないので、交差しないパターンを作るのに工夫が必要になります。まっすぐだと繋げられないので裏から行こうかな、みたいな。 pic.twitter.com/E8HJBemQgV

タグ:

posted at 19:32:58

雷更新世 @pleist

22年2月19日

よく見る6セグメントのやつから斜め線を繋げて0と3をうまくごまかした形か。少セグメント、この「切れてるけどつながってることにする」タイプの形が腕の見せ所だなあ。 >

タグ:

posted at 04:16:58

雷更新世 @pleist

22年2月19日

お、4セグメント数字。拙作のとけっこう似てる。 > pic.twitter.com/ziWLYUvjdr

タグ:

posted at 04:07:25

雷更新世 @pleist

22年2月19日

拙作、「線の中間でセグメントが切れるのをなるべく抑えたい」設計方針がある。 pic.twitter.com/bS7a7P2Qdt

タグ:

posted at 04:02:01

雷更新世 @pleist

22年2月19日

前見つけたやつと同じやつかな。 > twitter.com/pleist/status/...

タグ:

posted at 03:49:59

雷更新世 @pleist

22年2月19日

おー、面白いな。多セグメント数字では前にブログに書いたけど「ナチュフェイス」なる自称37セグメント、数えるともうちょっと少ない数字がシチズンの電卓で使われていたらしい。4と7は垂直・水平線だったり自然さは劣る。綺麗に出すには70とか要るんだなあ。 wentwayup.tamaliver.jp/e467934.html > pic.twitter.com/TVrD4aeJYB

タグ:

posted at 03:38:01

@sayunuホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る

タグの編集

glyphwiki たまごっち版真剣お絵描き60分一本勝負 たまごっち NintendoSwitch cocotama twifull_sap ここたま版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 BreathoftheWild pixiv ゼルダの伝説

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました