Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

白湯さゆぬ

@sayunu

  • いいね数 19,095/15,300
  • フォロー 131 フォロワー 1,132 ツイート 138,990
  • 現在地 千葉県浦安市しずくの森
  • Web https://profcard.info/u/5Ixy3HebFsU95qILjhVqtGEq6Q33
  • 自己紹介 絵は「#絵 from:sayunu」で検索してください。▼言葉と文字とヨッシーアイランドが好き。たまごっちやここたまのアニメを見ます。簡単な絵を描きます。日本語の研究で博士号を持ってるらしい。 http://mofu.kemo.no/@sayunu http://skeb.jp/@sayunu
Favolog ホーム » @sayunu » 2016年08月
«< 前のページ123のページ >»
並び順 : 新→古 | 古→新

2016年08月30日(火)

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

ロカたま @locarlgirl

16年8月30日

@sayunu
多分気のせいですがオーケストロっちはメロディランドで、ぶしのすけっちはTAMAX-TVのごっちが斬るで似たようなモブを見たことがある気がします。w

タグ:

posted at 11:39:36

ロカたま @locarlgirl

16年8月30日

@sayunu
さゆぬさんのツイート忘れてました。申し訳ありません。
iD L勢はもりりっちくらいしか目立てて無かった印象なので勿論ですがP's勢が変わった選出ですね。ちょーちょっちは殆ど記憶にないし(音楽科の子?)ひめバラっちやデコレっちは1回しかアニメで登場無かったような。

タグ:

posted at 11:35:00

2016年08月28日(日)

ぜるま@Skeb closed @tizerm

16年8月28日

@sayunu あの気難しい(当社比)性格じゃあねえ 本人も本以外にとくに興味なさそうな感じだし にしてもニコニコ見てると求婚願望が多数……

タグ:

posted at 19:04:58

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

Shiki Okasaka @shiki_okasaka

16年8月28日

@sayunu そうですね。親指シフトなら、方法として半濁点シフトを捨て文字にも使う、というのがあるようです。同じことをTRONや新JISに持ち込むとしたら?、という部分で何か良いアイデアがあれば、というところです。

タグ:

posted at 12:07:14

Shiki Okasaka @shiki_okasaka

16年8月28日

@sayunu 新JISと比べると、親指シフトやTRONは捨て仮名を分断して配置したのが、より難しくしている面はあるかもしれないですね。

タグ:

posted at 11:45:42

Shiki Okasaka @shiki_okasaka

16年8月28日

@sayunu 今回のスタートラインは捨て仮名が苦手という方が実際にいらっしゃる、というところからのスタートです。そこは事実として見ておかないと、という。

タグ:

posted at 11:41:55

zeeksphere @zeeksphere

16年8月28日

@sayunu いや、できます。気分によって半々ですかね、どうせアウトラインにしていじるという意識があるので、最初からストローク(骨格指定)を利用しないで作ってしまう画も結構ありました。太さがまちまちになるのが欠点です。組みながら修正できれば楽なんですがね。

タグ:

posted at 10:34:40

流丸(るまる) @lumaru91010

16年8月28日

@sayunu ジェムレベルIIはジェムレベルIIIに勝てないと割りきれれば…… ただジェム作り楽しいんですよね(笑) 一般的には、レベルがちょっと強い敵に勝ちたいとき、クラフトするのがオススメだとされてるようです

タグ:

posted at 07:57:16

流丸(るまる) @lumaru91010

16年8月28日

ゼノブレイドのジェム作りはめちゃくちゃ面白いですよね…!キズナ低い方が100%越えないから作りやすいのは確かに。私はキズナを地道に強くして、キズナイベントを見る方に重点置いたってだけで

タグ:

posted at 07:44:22

流丸(るまる) @lumaru91010

16年8月28日

ああ、そうだ、『ゼノブレイド』は仲間同士の好感度を平均的になるように進めてたんだ。プレゼントを縛ると楽しいですね。私はプレゼントの存在を途中まで知らなかったわけだけど。キズナ会話イベントの条件結構厳しかったなぁ

タグ:

posted at 07:18:52

流丸(るまる) @lumaru91010

16年8月28日

『ゼノブレイド』、操作キャラにするとアーツのボイスが大体変わるし、仲間ごとに(アーツごとに)別ゲーになるんで本当好きです。ダンバンさんとか固有アーツがあれだし、回避盾もやらないといけないし、特に別ゲーになる気がする。あとメリアちゃんも独特だよね!ボイスも。

タグ:

posted at 07:16:26

流丸(るまる) @lumaru91010

16年8月28日

ゼノブレイドは操作キャラとかPTとかは適度に変えてたなぁ。なるべく平均的に育つようにしていた。それでもクエストのために寄り道しまくってるおかげで、ボス戦が全く盛り上がらないんですけどね。

タグ:

posted at 07:12:38

Shiki Okasaka @shiki_okasaka

16年8月28日

コメント等あればぜひ。 @nattoh @ytomino @sayunu

タグ:

posted at 07:06:23

2016年08月27日(土)

流丸(るまる) @lumaru91010

16年8月27日

ゼノブレイドプレイ中にノポン語を使いたくなるのは仕方のないことなんだも。使いやすいんだも。

タグ:

posted at 18:16:00

ぜるま@Skeb closed @tizerm

16年8月27日

@sayunu まあそこまでくるとアーツの幅も増えるしクエストの進め方もわかってくるしでだんだん楽しくなってくる頃だからね 俺がやってた頃は一日5時間ぐらい平気でやってたなあ(クエスト潰しだけで) あとリキが仲間になって余裕があったらリキを先頭にしてバトルしてみてね

タグ:

posted at 12:36:07

ぜるま@Skeb closed @tizerm

16年8月27日

@sayunu ああ、ついにそこまで進めてしまったのだな……どこからが本当のゼノブレイドのはじまりだぞ(間違った意見

タグ:

posted at 12:24:59

流丸(るまる) @lumaru91010

16年8月27日

@sayunu わかります!アートワークの使い方も贅沢だし、自社権利を駆使して自由に広報に使ってる印象を受けます。なんとか任天堂ネタで盛り上げようとしてて、これはこれで好きですねぇ

タグ:

posted at 03:08:15

流丸(るまる) @lumaru91010

16年8月27日

@sayunu ああ、なるほど…!簡潔でわかりやすい添削、ありがとうございます。

タグ:

posted at 02:54:39

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

2016年08月26日(金)

やすこーん @yascorn

16年8月26日

ありがとう〜!私もうれしいです(*^^*) twitter.com/sayunu/status/...

タグ:

posted at 18:42:29

やすこーん @yascorn

16年8月26日

【お知らせ】今日26日発売の「たまごっちみくすパーフェクトおせわブック」で久しぶりにたまごっちの漫画描いてまーす!「まめっちのプロポーズ大作戦」まめっちは誰と結ばれるのか?おもしろいのでぜひ読んでね!私もノビノビ描けて楽しかった〜♪ pic.twitter.com/0CbixdRVQw

タグ:

posted at 14:38:44

2016年08月24日(水)

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

2016年08月23日(火)

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

2016年08月22日(月)

zeeksphere @zeeksphere

16年8月22日

@sayunu Win 10 Chrome, Firefox, Edge すべてOK。

タグ:

posted at 15:13:49

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

2016年08月21日(日)

zeeksphere @zeeksphere

16年8月21日

@sayunu なるほど。まさか漢字も作り始めたのか、これは3年の逃避が120年になるぞと思ったけど、よくよく見たらおためしページに必要なやつだ。

タグ:

posted at 13:57:23

zeeksphere @zeeksphere

16年8月21日

@sayunu あ、でも2枚めではハライとかができてるし、この後アウトラインに変換していじったわけですか。

タグ:

posted at 13:54:30

zeeksphere @zeeksphere

16年8月21日

@sayunu 漢字部分はアウトラインではなく骨格を定義して字を作っている?

タグ:

posted at 13:53:38

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

«< 前のページ123のページ >»
@sayunuホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る

タグの編集

glyphwiki たまごっち版真剣お絵描き60分一本勝負 たまごっち NintendoSwitch cocotama twifull_sap ここたま版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 BreathoftheWild pixiv ゼルダの伝説

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました