Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

白湯さゆぬ

@sayunu

  • いいね数 19,095/15,300
  • フォロー 131 フォロワー 1,132 ツイート 138,990
  • 現在地 千葉県浦安市しずくの森
  • Web https://profcard.info/u/5Ixy3HebFsU95qILjhVqtGEq6Q33
  • 自己紹介 絵は「#絵 from:sayunu」で検索してください。▼言葉と文字とヨッシーアイランドが好き。たまごっちやここたまのアニメを見ます。簡単な絵を描きます。日本語の研究で博士号を持ってるらしい。 http://mofu.kemo.no/@sayunu http://skeb.jp/@sayunu
Favolog ホーム » @sayunu » 2016年08月28日
並び順 : 新→古 | 古→新

2016年08月28日(日)

ぜるま@Skeb closed @tizerm

16年8月28日

@sayunu あの気難しい(当社比)性格じゃあねえ 本人も本以外にとくに興味なさそうな感じだし にしてもニコニコ見てると求婚願望が多数……

タグ:

posted at 19:04:58

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

Shiki Okasaka @shiki_okasaka

16年8月28日

@sayunu そうですね。親指シフトなら、方法として半濁点シフトを捨て文字にも使う、というのがあるようです。同じことをTRONや新JISに持ち込むとしたら?、という部分で何か良いアイデアがあれば、というところです。

タグ:

posted at 12:07:14

Shiki Okasaka @shiki_okasaka

16年8月28日

@sayunu 新JISと比べると、親指シフトやTRONは捨て仮名を分断して配置したのが、より難しくしている面はあるかもしれないですね。

タグ:

posted at 11:45:42

Shiki Okasaka @shiki_okasaka

16年8月28日

@sayunu 今回のスタートラインは捨て仮名が苦手という方が実際にいらっしゃる、というところからのスタートです。そこは事実として見ておかないと、という。

タグ:

posted at 11:41:55

zeeksphere @zeeksphere

16年8月28日

@sayunu いや、できます。気分によって半々ですかね、どうせアウトラインにしていじるという意識があるので、最初からストローク(骨格指定)を利用しないで作ってしまう画も結構ありました。太さがまちまちになるのが欠点です。組みながら修正できれば楽なんですがね。

タグ:

posted at 10:34:40

流丸(るまる) @lumaru91010

16年8月28日

@sayunu ジェムレベルIIはジェムレベルIIIに勝てないと割りきれれば…… ただジェム作り楽しいんですよね(笑) 一般的には、レベルがちょっと強い敵に勝ちたいとき、クラフトするのがオススメだとされてるようです

タグ:

posted at 07:57:16

流丸(るまる) @lumaru91010

16年8月28日

ゼノブレイドのジェム作りはめちゃくちゃ面白いですよね…!キズナ低い方が100%越えないから作りやすいのは確かに。私はキズナを地道に強くして、キズナイベントを見る方に重点置いたってだけで

タグ:

posted at 07:44:22

流丸(るまる) @lumaru91010

16年8月28日

ああ、そうだ、『ゼノブレイド』は仲間同士の好感度を平均的になるように進めてたんだ。プレゼントを縛ると楽しいですね。私はプレゼントの存在を途中まで知らなかったわけだけど。キズナ会話イベントの条件結構厳しかったなぁ

タグ:

posted at 07:18:52

流丸(るまる) @lumaru91010

16年8月28日

『ゼノブレイド』、操作キャラにするとアーツのボイスが大体変わるし、仲間ごとに(アーツごとに)別ゲーになるんで本当好きです。ダンバンさんとか固有アーツがあれだし、回避盾もやらないといけないし、特に別ゲーになる気がする。あとメリアちゃんも独特だよね!ボイスも。

タグ:

posted at 07:16:26

流丸(るまる) @lumaru91010

16年8月28日

ゼノブレイドは操作キャラとかPTとかは適度に変えてたなぁ。なるべく平均的に育つようにしていた。それでもクエストのために寄り道しまくってるおかげで、ボス戦が全く盛り上がらないんですけどね。

タグ:

posted at 07:12:38

Shiki Okasaka @shiki_okasaka

16年8月28日

コメント等あればぜひ。 @nattoh @ytomino @sayunu

タグ:

posted at 07:06:23

@sayunuホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る

タグの編集

glyphwiki たまごっち版真剣お絵描き60分一本勝負 たまごっち NintendoSwitch cocotama twifull_sap ここたま版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 BreathoftheWild pixiv ゼルダの伝説

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました