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白湯さゆぬ

@sayunu

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2016年09月30日(金)

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zeeksphere @zeeksphere

16年9月30日

誰も歌ってくれないから『千の風になって』(マリオ版)を歌ってみた (3:38) #sm1622685 nico.ms/sm1622685
◆TASがついに4分半を切ったので。(この動画もそろそろ10年)

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posted at 19:18:10

2016年09月29日(木)

ぜるま@Skeb closed @tizerm

16年9月29日

@sayunu 基本無料のスタミナ制のゲームは一般的なゲームと違って惰性でダラダラとやり続けることができないから他のことをやる時間をとれて結果的に時間を有効活用できるとかできないとか 時間ないんでしょ(追い打ち

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posted at 21:08:34

さてつ @satetsu0251

16年9月29日

@sayunu ありがとうございます、鍵もかけて有料駐輪場に停めていたのに! 折り畳み自転車なので担がれたかもしれませんね

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posted at 20:50:34

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2016年09月28日(水)

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2016年09月27日(火)

没華 @korotchi

16年9月27日

@tizerm @sayunu 「冒険するためのbit generations」という感じはあったので、必然と言えば必然だったかもしれません。
あえて言うならば任天堂の「枯れた技術の水平思考」としての鋭利な一面とも言えます
こういうのが時折出るからNintendoは恐ろしいのです

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posted at 22:09:59

ぜるま@Skeb closed @tizerm

16年9月27日

@korotchi @sayunu ああbit generationsに音だけゲームあったのか!俺が見たのはそれじゃなかった気がするけど てか商業ゲームでよくそこまで冒険したな…… あまりにニッチすぎる分野故にゲームデザイン技術も全然固まってなくて面白く作れないってのはありますね

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posted at 20:43:11

没華 @korotchi

16年9月27日

@tizerm @sayunu 実際問題「サウンドボイジャー」位しか名の知れた作品がないので同人需要はありそうなんですがね。

「風のリグレット」という点字説明書まで用意した本気度の高い前例もありましたが、
恋愛ドラマ故に目が見えてないと想像が難しい(できない)場面とかあるので…

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posted at 20:12:45

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ぜるま@Skeb closed @tizerm

16年9月27日

@sayunu 人間は情報のほとんどを視覚から得るって言うからね、スマホのスピーカーやステレオヘッドフォンじゃ反響定位が使える音響を用意できないし仕方ないんだろう 別に立体音響アクションにかぎらずともクリック音でリズムとったりなんなりやりようはあるだろうけど アイディアが……

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posted at 00:44:32

ぜるま@Skeb closed @tizerm

16年9月27日

@sayunu 昔インディーゲーム界隈でそういったゲームを作る動きがあったような気がしたけど気のせいだったかな、見つからない これとか音だけって銘打ってるけど危険喚起は結局視覚に頼ってるからなあ www.4gamer.net/games/308/G030...

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posted at 00:26:43

2016年09月26日(月)

2016年09月25日(日)

ぜるま@Skeb closed @tizerm

16年9月25日

@sayunu そうかな 今まで逆光想定のカットシーン選んでこなかったからかな 他の萌え絵見ててもこういう街中で空を大きめに見せるカットって結構な確率で逆光になってるしそのほうが見栄えいいんだよね なぜか

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posted at 16:29:43

2016年09月24日(土)

2016年09月22日(木)

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2016年09月21日(水)

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らぴす@瑠璃猫亭 @enorapi

16年9月21日

このコマ気に入った(^^)
が、この前いくと鉛筆のまま出すことになるわ(^_^; pic.twitter.com/b0UOaHQ0lD

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posted at 14:47:15

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あじゅか @627ajuka

16年9月21日

最近フォロワーさん増えたので改めてお伝えすると私はカートゥーンネットワークで放送中の「おっはよー!アンクルグランパ」っていうヘンテコハッピーアニメを主食として生きてるのでよろしくね youtu.be/84H7k3-I3PM

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posted at 00:30:46

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