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白湯さゆぬ

@sayunu

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  • 自己紹介 絵は「#絵 from:sayunu」で検索してください。▼言葉と文字とヨッシーアイランドが好き。たまごっちやここたまのアニメを見ます。簡単な絵を描きます。日本語の研究で博士号を持ってるらしい。 http://mofu.kemo.no/@sayunu http://skeb.jp/@sayunu
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2016年09月20日(火)

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2016年09月21日(水)

あじゅか @627ajuka

16年9月21日

最近フォロワーさん増えたので改めてお伝えすると私はカートゥーンネットワークで放送中の「おっはよー!アンクルグランパ」っていうヘンテコハッピーアニメを主食として生きてるのでよろしくね youtu.be/84H7k3-I3PM

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らぴす@瑠璃猫亭 @enorapi

16年9月21日

このコマ気に入った(^^)
が、この前いくと鉛筆のまま出すことになるわ(^_^; pic.twitter.com/b0UOaHQ0lD

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posted at 14:47:15

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2016年09月22日(木)

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2016年09月24日(土)

2016年09月25日(日)

ぜるま@Skeb closed @tizerm

16年9月25日

@sayunu そうかな 今まで逆光想定のカットシーン選んでこなかったからかな 他の萌え絵見ててもこういう街中で空を大きめに見せるカットって結構な確率で逆光になってるしそのほうが見栄えいいんだよね なぜか

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posted at 16:29:43

2016年09月26日(月)

2016年09月27日(火)

ぜるま@Skeb closed @tizerm

16年9月27日

@sayunu 昔インディーゲーム界隈でそういったゲームを作る動きがあったような気がしたけど気のせいだったかな、見つからない これとか音だけって銘打ってるけど危険喚起は結局視覚に頼ってるからなあ www.4gamer.net/games/308/G030...

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posted at 00:26:43

ぜるま@Skeb closed @tizerm

16年9月27日

@sayunu 人間は情報のほとんどを視覚から得るって言うからね、スマホのスピーカーやステレオヘッドフォンじゃ反響定位が使える音響を用意できないし仕方ないんだろう 別に立体音響アクションにかぎらずともクリック音でリズムとったりなんなりやりようはあるだろうけど アイディアが……

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posted at 00:44:32

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没華 @korotchi

16年9月27日

@tizerm @sayunu 実際問題「サウンドボイジャー」位しか名の知れた作品がないので同人需要はありそうなんですがね。

「風のリグレット」という点字説明書まで用意した本気度の高い前例もありましたが、
恋愛ドラマ故に目が見えてないと想像が難しい(できない)場面とかあるので…

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posted at 20:12:45

ぜるま@Skeb closed @tizerm

16年9月27日

@korotchi @sayunu ああbit generationsに音だけゲームあったのか!俺が見たのはそれじゃなかった気がするけど てか商業ゲームでよくそこまで冒険したな…… あまりにニッチすぎる分野故にゲームデザイン技術も全然固まってなくて面白く作れないってのはありますね

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posted at 20:43:11

没華 @korotchi

16年9月27日

@tizerm @sayunu 「冒険するためのbit generations」という感じはあったので、必然と言えば必然だったかもしれません。
あえて言うならば任天堂の「枯れた技術の水平思考」としての鋭利な一面とも言えます
こういうのが時折出るからNintendoは恐ろしいのです

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posted at 22:09:59

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