Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

白湯さゆぬ

@sayunu

  • いいね数 19,095/15,300
  • フォロー 131 フォロワー 1,132 ツイート 138,990
  • 現在地 千葉県浦安市しずくの森
  • Web https://profcard.info/u/5Ixy3HebFsU95qILjhVqtGEq6Q33
  • 自己紹介 絵は「#絵 from:sayunu」で検索してください。▼言葉と文字とヨッシーアイランドが好き。たまごっちやここたまのアニメを見ます。簡単な絵を描きます。日本語の研究で博士号を持ってるらしい。 http://mofu.kemo.no/@sayunu http://skeb.jp/@sayunu
並び順 : 新→古 | 古→新

2017年03月21日(火)

にいぽー @niipoh

17年3月21日

@sayunu 私は二次創作を見る時は描いているその人らしさや個性を見ているので、この人の絵柄で描かれたキャラクターに好き、可愛いという気持ちを抱いてます。なので、人の絵を単に萌えとそうでないだけで判断してしまうのは惜しいと思います・・・人によるので同じキャラでも別の可愛いです!

タグ:

posted at 20:35:02

ぜるま@Skeb closed @tizerm

17年3月21日

@sayunu 今家帰ったから触ったけど確かにAが暴発しそうだな……スーファミのマリオコレクションもデフォルトはAジャンプBダッシュになってるけどやっぱりマリオワールドに親しんだ層を想定したのかYダッシュBジャンプのコンフィグも用意されてたしそれくらいあってもいいかもね

タグ:

posted at 20:14:38

ぜるま@Skeb closed @tizerm

17年3月21日

@sayunu それこそYを押したままAってスーファミと同じように押せない?Yのボタン高がほかと比べて高いからYを押したままAを押そうとすると関節をAに押し込むのは辛いとかそういう話?まあAを基準に置くゲームキューブ配置でそんな操作を要求するゲームがあるかわからんが……

タグ:

posted at 19:58:41

緑風鈴 @Sysgreen

17年3月21日

さゆぬさんぐらい硬派な感じの人が他になかなか見つけられない

タグ:

posted at 19:43:46

ぜるま@Skeb closed @tizerm

17年3月21日

@sayunu F-ZERO GXですよ このゲームはAにアクセル、Yにブーストが設定されてるので、必然的にY-A同時押しが頻発するのです Bはブレーキ、Xはサイドアタックとブーストに比べて使用頻度が低いので、Y-AにはスーファミのY-Bみたいな安心感があるんじゃないかなあと

タグ:

posted at 19:20:46

ぜるま@Skeb closed @tizerm

17年3月21日

@sayunu 俺はスーファミのY-B配置はマリオワールドとかでYが「押しっぱなしを多用するボタン」だったからYに親指の腹を乗せるスタイルで、Bは親指の関節で叩くような感じだった ゲームキューブのY-Aはそれと同じような指の置き方ができてY-Aが同時に押しやすかったけどな

タグ:

posted at 19:02:19

ぜるま@Skeb closed @tizerm

17年3月21日

@sayunu え……?X-Aの同時押しのほうが難しいだろ……なんか親指の右端で叩くみたいで……

タグ:

posted at 18:54:14

2017年03月20日(月)

きんぴろ @ezo_kinpiro

17年3月20日

@sayunu 格子状ではなく、サイズが違う絵で構成されてるのでイイ意味でくずれていてカッコイイなと思いました!
確かにこれまでの投稿をさかのぼると変遷がみられますね。

タグ:

posted at 21:47:55

きんぴろ @ezo_kinpiro

17年3月20日

@sayunu さゆぬさんのpixivまとめ投稿は、いつも表紙が面白くて好きです。モノクロもありカラーもありでアクセントがあって。もし表紙にタイトルなどの文字が入ってたらどうなるんだろうという妄想もはかどってしまいます。

タグ:

posted at 19:39:46

すだゆき @suda_8823

17年3月20日

@sayunu あっ、うっかり間違えてましたw パリーヌと入れ替わりの一言で、おんなのこパンツのパリーヌがなぜ一部に受けているのか解せぬおシャキみたいに見えてきましたw

タグ:

posted at 08:05:10

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

2017年03月19日(日)

すだゆき @suda_8823

17年3月19日

らくがきおシャキ pic.twitter.com/fKLioX1PF1

タグ:

posted at 20:15:31

2017年03月18日(土)

きんぴろ @ezo_kinpiro

17年3月18日

@sayunu ですよね~(^^;

タグ:

posted at 23:54:15

すだゆき @suda_8823

17年3月18日

@sayunu これからは気を付けて描こうと思いましたw 皆さんちゃんと気付いてるんですね

タグ:

posted at 20:05:24

歯車流丸(るまる) @hagluma

17年3月18日

やりとりがかわいい

タグ:

posted at 19:49:58

徳川 @tokunogawa

17年3月18日

@sayunu そうですね、四角よりの形の眼鏡ですね。

タグ:

posted at 01:40:58

徳川 @tokunogawa

17年3月18日

一見同じように見えて同じようなアイコン。いがいとかきなおしていたのだ! pic.twitter.com/Z8PmiModLk

タグ:

posted at 01:32:27

zeeksphere @zeeksphere

17年3月18日

@sayunu しゃる仲間の「おっしゃる」。あと動詞で不規則なのといえば……古いサ変に由来して、サ五とサ変で相補的になってるような動詞対とか。愛さない、愛します、愛する、愛すれば、愛そう。

タグ:

posted at 00:21:12

2017年03月17日(金)

きんぴろ @ezo_kinpiro

17年3月17日

@sayunu 確かに難しそうです。やんす「ハッピースターってそんなに手に入りにくいんでやんすか?」 しゃき「私達ここたまに、ハッピースターが出る条件が(英語で透視)できればいいのですが」やんす「くれあぼやんす?」
おもいつちのてきとうです。

タグ:

posted at 19:39:36

きんぴろ @ezo_kinpiro

17年3月17日

@sayunu ありがとうございます!ローマ字っぽくなってる ‐yance で検索すると、clairvoyance(透視、千里眼)って出てきました。やんすと呼べるかどうかがわからないでやんすが。(^^;

タグ:

posted at 19:06:13

にいぽー @niipoh

17年3月17日

やんす可愛いでやんすです!!!!😍😍

タグ:

posted at 18:56:15

きんぴろ @ezo_kinpiro

17年3月17日

@sayunu この漫画を見た後はおしりに-anceがつく言葉ほかにもあるのか探したくなっちゃいます。でやんす。

タグ:

posted at 18:27:36

らぴす@瑠璃猫亭 @enorapi

17年3月17日

@sayunu ほかにある~やんすという単語を探してしまいます(^^)

タグ:

posted at 08:11:32

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

2017年03月16日(木)

きんぴろ @ezo_kinpiro

17年3月16日

@sayunu ハッピールイカ、そのほか良質なフォントがあるんですね。ありがとうございます!
またおしゃき塾ととくまるのやんすが見たいです(^^)

タグ:

posted at 21:38:25

きんぴろ @ezo_kinpiro

17年3月16日

@sayunu このシリーズ面白いです!おしゃきととくまるの役割がはっきりしてて、やんすで締めるのがイイです(*´Д`)コンプライアンスでもできそう… セリフで使われているかわいいフォントはなんていう名前ですか?

タグ:

posted at 19:56:24

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

zeeksphere @zeeksphere

17年3月16日

『時のオカリナ』の「世に理なく、命未だ形なさず」のくだりは、これにも気になるところがなくはないにしても、むちゃくちゃだというほどではない。ひるがえって最近のは、杜撰というか、ボロボロというか。

タグ:

posted at 13:00:30

zeeksphere @zeeksphere

17年3月16日

やはりゲーム自体のすばらしい出来に比べたら、何とも見劣りする部分である。ゲームそのものは最高。

タグ:

posted at 01:20:52

zeeksphere @zeeksphere

17年3月16日

>古の勇者 退魔の剣をもって ガノンに止めを刺し/聖なる力受け継ぎし姫 その力をもって厄災を封印せん…
>…これが 今から1万年ほど昔の/厄災ガノンとの戦いの物語を紡いだ詩なのです…
◆ルビは省略した。

タグ:

posted at 01:18:50

zeeksphere @zeeksphere

17年3月16日

>甦りし厄災ガノン…彼の者には此度の戦い 最悪となりし
>仇敵に加え 新たな力の群れにも迎え撃たれたが故に…
>ガーディアン その数をもって 勇者達を守り…
>神獣 その巨体から猛撃を放ち ガノンの力を奪う

タグ:

posted at 01:17:25

zeeksphere @zeeksphere

17年3月16日

>獣の姿を模り造られし四体の巨大な獣…/その名は神獣
>己の意思持つ からくりの兵… 群れ成し敵を襲う者達/その名はガーディアン
>類い稀なる力を持つ四人の民 神獣を操る者として選ばれん
>勇者 姫 ガーディアン…/厄災ガノンへの備え 万全に整えり

タグ:

posted at 01:14:48

zeeksphere @zeeksphere

17年3月16日

>古の王国ハイラル… 目覚ましき繁栄の時を迎えん/その文明と技…もはや忌むべき敵 魔物すら脅威に能わず
>古の民達 その技を新たな力とすべく奮励す…/厄災ガノンに立ち向かいし 勇者と姫に助力せんが為に
>民が生み出したる新たな力…/それは厄災封印の与力となる からくり達…

タグ:

posted at 01:12:28

zeeksphere @zeeksphere

17年3月16日

twitter.com/zeeksphere/sta...
以下、スクリーンショットを掲げ続けるのは煩雑なので、テキストにして引きます。

タグ:

posted at 01:09:43

@sayunuホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る

タグの編集

glyphwiki たまごっち版真剣お絵描き60分一本勝負 たまごっち NintendoSwitch cocotama twifull_sap ここたま版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 BreathoftheWild pixiv ゼルダの伝説

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました