Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

白湯さゆぬ

@sayunu

  • いいね数 19,095/15,300
  • フォロー 131 フォロワー 1,132 ツイート 138,990
  • 現在地 千葉県浦安市しずくの森
  • Web https://profcard.info/u/5Ixy3HebFsU95qILjhVqtGEq6Q33
  • 自己紹介 絵は「#絵 from:sayunu」で検索してください。▼言葉と文字とヨッシーアイランドが好き。たまごっちやここたまのアニメを見ます。簡単な絵を描きます。日本語の研究で博士号を持ってるらしい。 http://mofu.kemo.no/@sayunu http://skeb.jp/@sayunu
Favolog ホーム » @sayunu » 2018年02月
«< 前のページ12のページ >»
並び順 : 新→古 | 古→新

2018年02月28日(水)

アサフィ〜改 @asafiy74

18年2月28日

@sayunu おきゃえりぃ。

タグ:

posted at 19:16:05

こじょん ( @cojohne@masc @cojohne

18年2月28日

@sayunu おかえびゃ。

タグ:

posted at 19:15:27

2018年02月27日(火)

こじょん ( @cojohne@masc @cojohne

18年2月27日

@sayunu おかさっき!

タグ:

posted at 19:59:23

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

2018年02月25日(日)

むう壱/Muuichi @nnu_1_m

18年2月25日

@sayunu ロケットフラワー駆使して苦労して置いた風船が余裕で割られてる件

タグ:

posted at 23:11:37

むう壱/Muuichi @nnu_1_m

18年2月25日

@sayunu 森の国はカックーで滑空して高所からヒップドロップして置きました。やはり取る側からしたら一直線で簡単でしたか…w

タグ:

posted at 22:59:32

2018年02月24日(土)

ぜるま@Skeb closed @tizerm

18年2月24日

@sayunu ハイラル平原西のハエがブンブン飛んでる樹木の島のあたりか

タグ:

posted at 23:28:03

こじょん ( @cojohne@masc @cojohne

18年2月24日

なるほど。ルイージのバルーンファインドは、風船コードを入力することで、リストにない人のやつも遊べるのね。というわけで帽子の国に置いてみた。 007 PBF NK6

タグ:

posted at 15:34:55

2018年02月23日(金)

2018年02月22日(木)

c @teppuru556

18年2月22日

@sayunu ラキたまカワイー

タグ:

posted at 23:22:59

アサフィ〜改 @asafiy74

18年2月22日

@sayunu おかえりば

タグ:

posted at 19:08:33

山野紺三郎 @yamanokonza

18年2月22日

@sayunu 手描きだと地味な動きほど動いたときの歪が目立ってしまったり、作業に丁寧さが必要になって大変になりますよね~。簡単な伸縮や回転だけだったらクリスタ上でベクター線変形させることもできますけど、手持ちの環境でどうやったら楽できるかはいろいろ考えるんですがなかなかいい答えが出ないです。

タグ:

posted at 01:20:09

山野紺三郎 @yamanokonza

18年2月22日

@sayunu 3Dソフトに近い所は多いですね。
変形の補間は個別に描いたシェイプAとBの間を補間するような事は出来ないです。AをA’に変形させたシェイプの補間はできます(説明下手…)

タグ:

posted at 00:53:57

山野紺三郎 @yamanokonza

18年2月22日

@sayunu しつこくなっちゃいますがついでに本家SmithMicroのサイトに体験版があります(要メール入力)
my.smithmicro.com/moho-pro-12-tr...

タグ:

posted at 00:11:07

2018年02月21日(水)

山野紺三郎 @yamanokonza

18年2月21日

@sayunu Mac版もあるのでそこは大丈夫な筈です。Flashのトゥイーンの使い勝手を想像してると結構違うところはあって、個別の原画同士の中割りをする機能は残念ながらないんですよね。一つのシェイプを変形させていけばその間の動きは補間されるんですが。こないだの風でばたばたしてる女の子はそれ試しました。

タグ:

posted at 23:59:27

こやまる @koyamaru3

18年2月21日

@sayunu フリーソフトにもあるような、商用で利用する場合は有償というのはどうでしょうか?

タグ:

posted at 22:57:57

zeeksphere @zeeksphere

18年2月21日

ずらかりゴシック。(シソーラスを見ながら何か考えている)

タグ:

posted at 21:26:32

zeeksphere @zeeksphere

18年2月21日

@sayunu ありがとうございます。公開(販売?)までがんばってください。

タグ:

posted at 20:15:30

おたもん @o_tamon

18年2月21日

RTした「逃避ゴシック」、バランスの良いモダンゴシックだと感じた。モダンゴシックだと極細ウェイトで破綻しやすい「ね」「れ」「わ」の交差部分が「ネ」みたいなカタチで処理されてて凄い好き

タグ:

posted at 20:10:47

わたかつ @watakatz

18年2月21日

@sayunu 「ふ」のくねらせ方が好きです

タグ:

posted at 20:06:36

zeeksphere @zeeksphere

18年2月21日

@sayunu すみませぬ、逃避ゴ仮をおためしできるページってありませんでしたっけ。(見失ってしまった)

タグ:

posted at 20:03:29

2018年02月20日(火)

アサフィ〜改 @asafiy74

18年2月20日

@sayunu お帰り〜

タグ:

posted at 19:38:05

@de_giko

18年2月20日

@sayunu あららそかそか;;
そういえばお芋食べてないなあ…。寒い内に食べておきたいな。。

タグ:

posted at 19:35:31

@de_giko

18年2月20日

@sayunu さゆちゃんおかえり!!
おいもほかほか(ノ´∀`*)

タグ:

posted at 19:25:47

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

@de_giko

18年2月20日

@sayunu あらら。。お大事にです。傷が深くないといいけど…;;

タグ:

posted at 00:20:53

2018年02月15日(木)

こじょん ( @cojohne@masc @cojohne

18年2月15日

@sayunu おかえりっぷ。

タグ:

posted at 19:17:03

アサフィ〜改 @asafiy74

18年2月15日

@sayunu わぁーい

タグ:

posted at 19:12:32

アサフィ〜改 @asafiy74

18年2月15日

@sayunu おかえりんちょ

タグ:

posted at 19:10:30

«< 前のページ12のページ >»
@sayunuホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る

タグの編集

glyphwiki たまごっち版真剣お絵描き60分一本勝負 たまごっち NintendoSwitch cocotama twifull_sap ここたま版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 BreathoftheWild pixiv ゼルダの伝説

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました