Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

白湯さゆぬ

@sayunu

  • いいね数 19,095/15,300
  • フォロー 131 フォロワー 1,132 ツイート 138,990
  • 現在地 千葉県浦安市しずくの森
  • Web https://profcard.info/u/5Ixy3HebFsU95qILjhVqtGEq6Q33
  • 自己紹介 絵は「#絵 from:sayunu」で検索してください。▼言葉と文字とヨッシーアイランドが好き。たまごっちやここたまのアニメを見ます。簡単な絵を描きます。日本語の研究で博士号を持ってるらしい。 http://mofu.kemo.no/@sayunu http://skeb.jp/@sayunu
並び順 : 新→古 | 古→新

2019年02月23日(土)

ぜるま@Skeb closed @tizerm

19年2月23日

@sayunu それ全部和訳してるだろ!!PathにTrackをFollowみたいな にしても静物回り込みカメラアニメーションならほんと楽ーに作れるんだなBlender

タグ:

posted at 01:29:43

ぜるま@Skeb closed @tizerm

19年2月23日

@sayunu それな 骨入れたりしないでカメラをPathに追従させるだけだからすんごい楽 実際に走れるように組むのもいいよなーめんどくさそうだが……

タグ:

posted at 01:42:48

ぜるま@Skeb closed @tizerm

19年2月23日

@sayunu なんだこれ いわゆる「自分で作ったワールドを好きなように歩き回る系ゲー」か 本筋じゃないが移動は考えたなとは思ったがボタン配置が劣悪すぎる

タグ:

posted at 02:03:33

ぜるま@Skeb closed @tizerm

19年2月23日

@sayunu カメラ操作がテンキーやろ 3Dアクションでカメラ操作は命と言っても過言ではないなかジャンプとカメラ操作をすぐに切り替えられないのはキツイものがあった まあ試作ならいいけどさ

タグ:

posted at 02:11:21

ぜるま@Skeb closed @tizerm

19年2月23日

@sayunu そのほうがいいな あるいはジャンプは右クリックにするとか(あ、MacOSは右クリックないんだった) 常套手段でいくならマウスでカメラを操作するとかな

タグ:

posted at 02:23:17

ぜるま@Skeb closed @tizerm

19年2月23日

@sayunu F-ZERO BXwwwww そういや兄貴も右側押せば右クリックになるとか言ってたな前

タグ:

posted at 02:33:41

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

2019年02月24日(日)

パステス @komotet

19年2月24日

旋律の中にこういう法則性?がある場合もあるんだなぁ。面白い。

タグ:

posted at 19:06:56

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

2019年02月25日(月)

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

緑風鈴 @Sysgreen

19年2月25日

嫌いが3つ入ったこのツイートのことは好き

タグ:

posted at 19:36:05

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

2019年02月26日(火)

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

Lagomorphintime @lagomorphintime

19年2月26日

@sayunu Here in the US, I feel like we do not get as many kids' anime officially translated as other types of anime. So the idea of "what anime is" is skewed.

Also, many people here assume kids's shows are "just for kids" and not as good as other shows, so they tend to be overlooked.

タグ:

posted at 11:39:24

きんぴろ @ezo_kinpiro

19年2月26日

@sayunu あたまわしゃわしゃしてる音が聞こえてきそうで、ふたりがとても気持ちよさそうにしてる表情にほっこりしました…。

タグ:

posted at 11:59:17

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

ソライチ @soraichi61

19年2月26日

@sayunu ユラ「アンタ、なかなか上手いじゃないか。また頼もうかな」

パリ「うん、ありがとう(ユラノに褒められた…)」

タグ:

posted at 12:35:46

ぜるま@Skeb closed @tizerm

19年2月26日

@sayunu それは今日に限らず毎日やることです(殺伐

タグ:

posted at 19:02:04

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

ぜるま@Skeb closed @tizerm

19年2月26日

@sayunu たぶんそうかな aもそうだけどなんか曲線の中腹に比べて縦棒との接続点が気持ち悪い細さになっていて「うおっだせぇ」ってなってんかな あとtもなんかBoldになるとダサいな 線の太さと長さのバランスが会ってないような気がする

タグ:

posted at 21:15:58

ぜるま@Skeb closed @tizerm

19年2月26日

@sayunu んじゃあ俺がそもそもFuturaというフォントの使い方を間違っていたって言うことか……太字なら題字とかにも使いやすいかなと思って当時Futura Boldでデカデカとロゴ作ってたりしたんだわ……

タグ:

posted at 21:29:55

ぜるま@Skeb closed @tizerm

19年2月26日

@sayunu フォントに関してコンピュータ登場以前の時代に関しては完全に考えたことなかったなあ……(題字みたいな特徴を強く出すやつだけデザイナーが独自にデザインして、普通の文章組版は「これ以外ない」みたいな1強フォントを使ってるのかと)

タグ:

posted at 21:55:06

ぜるま@Skeb closed @tizerm

19年2月26日

@sayunu はーん そういうもんなのか まあFuturaについてわかったようなわからないような、とりあえずなんとなくつかんだ気がする 気がするだけ

タグ:

posted at 22:03:54

@sayunuホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る

タグの編集

glyphwiki たまごっち版真剣お絵描き60分一本勝負 たまごっち NintendoSwitch cocotama twifull_sap ここたま版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 BreathoftheWild pixiv ゼルダの伝説

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました