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白湯さゆぬ

@sayunu

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2019年03月03日(日)

@de_giko

19年3月3日

「バグってるのに繋ぎ目の違和感なくてすごww」みたいな感じだったんだろうと推測される(

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posted at 23:57:37

@de_giko

19年3月3日

古いスクショ。4S買ってすぐの頃かなあ。。 pic.twitter.com/BKzmDKuSST

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posted at 23:55:52

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ほぼの @hobooffline

19年3月3日

このシリーズのやわらかさっていうか優しさ?が好き

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posted at 10:11:52

Nansiro @LuxAlice_

19年3月3日

@sayunu アドバイスを参考にしてみたら1位取れましたわ…

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posted at 05:57:16

九尾 @kyuubi360

19年3月3日

@sayunu テトワンになった時は、
「おお、勝てた!」という驚きでそれどころじゃないですねw

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posted at 05:49:35

九尾 @kyuubi360

19年3月3日

@sayunu うーん、俺はあれはそういう仕様だと思ってるので、直さないんじゃないかなと思ってますね。
別にKOもバッジも気にせずにテトリスを楽しんでるだけですので困ってもないですし。

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posted at 05:44:04

九尾 @kyuubi360

19年3月3日

@sayunu 残り〇〇人の時はKOボイスは無いのが仕様ですね。

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posted at 03:46:21

九尾 @kyuubi360

19年3月3日

@sayunu なんか勝てちゃったってこと、ありますよねw

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posted at 03:44:02

2019年03月02日(土)

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ぜるま@Skeb closed @tizerm

19年3月2日

@sayunu そうか そういやL-SpinとかZ-Spinとか3DSのテトリスにあったな 結局一般化はしなかったけど 分かりづらいんじゃないのTスピンと比べて 特にZ-Spinとか いやまあそれ言ったらT-Spin Tripleとか無理あるやろって話になるんだが

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posted at 14:21:20

ぜるま@Skeb closed @tizerm

19年3月2日

@sayunu と思うじゃん 1回6~7RENぐらいつなげる組み方やってみ Tスピンがカスに思えるぐらいのすさまじい攻撃力になるから もっともREN組みはツモ依存が激しいのでなかなか続かないんだけど

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posted at 14:15:14

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2019年03月01日(金)

ぜるま@Skeb closed @tizerm

19年3月1日

@sayunu Tスピンに軍配が上がるのは最近のテトリスの特徴の一つの「消去硬直が長い」というのもある REN組みは最終的に超火力になるけど消去硬直が長い最近のテトリスだと攻撃が終了するまでにかなり長い時間かかってしまうのでその間にスピン組んだほうがいいって考える人が多いんじゃないか

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posted at 20:36:24

ぜるま@Skeb closed @tizerm

19年3月1日

@sayunu 少なくともRENシステムが全体的に導入された最近のテトリスでは多少組み方の多様性が広がりつつあるぞ Tスピン組みは瞬発火力を出す攻撃方法、REN持続組みは持続的に攻撃を続けて最終的に超火力を叩きつける攻撃方法、この2つが主流になってる 特に99は序盤は前者、終盤は後者が強い

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posted at 20:28:53

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うっさー @Usssar12

19年3月1日

@sayunu 人それぞれですもんね〜
私もゲームちゃんとプレイしたこと無いんで分かんないですけど、概略的にと言うかまぁ同じようなイメージです(^^;

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posted at 01:00:18

うっさー @Usssar12

19年3月1日

@sayunu 分かりやすい…!

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posted at 00:33:35

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