Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

すてィーろ

@stilo

  • いいね数 15,635/19,450
  • フォロー 244 フォロワー 1,060 ツイート 74,297
  • 現在地 日本 愛知
  • Web https://linktr.ee/stilo
  • 自己紹介 まぬけエンジニア😵‍💫 / iOSアプリ開発ディレクター📱 / Pokémonトレーナー "Pikachu use #Swift since 1st generation ⚡️"
Favolog ホーム » @stilo » 2023年06月07日
並び順 : 新→古 | 古→新

2023年06月07日(水)

shiz(しず) @9/1-3はiOSD @stzn3

23年6月7日

今年もサンプルコードがたくさんあってありがたい。
developer.apple.com/sample-code/ww...

タグ:

posted at 04:18:41

アイアリ @iArigato

23年6月7日

書きました→ 【ニュース】Mac版「Death Stranding Directors Cut」Mac App Storeで予約受付開始 arigato-ipod.com/2023/06/death-...

タグ:

posted at 07:06:14

TJO @TJO_datasci

23年6月7日

この件に限らずマウスピース矯正はトラブル(治療という意味でも商売という意味でも)が多いという話をしばらく前に銀座の主治医の歯医者から聞いた。「マウスピースでは全然歯が動かなかったという時にワイヤーに切り替える」という基礎的な処置もできない院が少なくないとか
news.tv-asahi.co.jp/news_society/a...

タグ:

posted at 10:10:53

Kaoru @TachibanaKaoru

23年6月7日

既存アプリや新規アプリをvisionOSで動かすための概念が理解できる。
アプリの表示は、WindowsかVolumesで定義して、その背景としてSpacesを定義する。今までのアプリはWindowsになる。3Dオブジェクトなどは、Volumesとして空間に配置する。

developer.apple.com/wwdc23/10260 pic.twitter.com/xzrl7JsepV

タグ:

posted at 10:31:20

horiuni @horiuni

23年6月7日

SwiftUIのMapがみっちり拡張されてて嬉しいな! UIKit経由しないでやりたいことできそう。
私のリリースできてない個人app 書き直そー。

developer.apple.com/wwdc23/10043

タグ:

posted at 11:18:25

TAKUYA @craftzdog

23年6月7日

個人開発でアドバイスを受ける時、「自分に真似できるか」と考えたらだいたい「無理や…」となるだろう。なぜなら差別化とはそういうものだから。本を読む時も常に「自分ならどうするか」と考える意識が大事。教科書的発想から抜け出せ。「言う通りにやったけどダメだった」なんて言い訳にならないよ

タグ:

posted at 11:56:45

Offside @yfuruse

23年6月7日

昨年夏は、「マスクで熱中症」(そんな根拠はない)が「科学的事実」として語られ、第7波の阿鼻叫喚。今年の初夏は、「マスクで免疫低下」(そんな根拠はない)が「科学的事実」として語られ、トリプルデミックどころか、オクトデミックな勢い。残念な八重奏

タグ:

posted at 13:50:10

Ryo Yoshitake | C102 @ryo_pan

23年6月7日

深澤直人さんが自身のアトリエを建てたときに考えたことをまとめた『深澤直人のアトリエ』、届いたので仕事の休憩がてら読んでみたけど狂気(褒め言葉)の連続でとても良い

「設備機器を表に出さない」
「クローゼットをマジでデザインする」
などなど。

amzn.to/3J29pDE pic.twitter.com/in7GUHcDq4

タグ:

posted at 17:10:37

Nobi Hayashi 林信行 @nobi

23年6月7日

その昔、ドン・ノーマンという人が、アップルの研究部門のトップだった時、何度か「未来のコンピューティングの理想」についての深い問答をした(MACPOWERという雑誌でそれを連載にしていた)。

彼の語っていた理想の1つが #AppleVisionPro で現実になったと思う。… twitter.com/i/web/status/1... pic.twitter.com/rpE00uVAHb

タグ: AppleVisionPro

posted at 17:31:42

TAKUYA @craftzdog

23年6月7日

個人開発で成功してるJon Yongfook氏も「開発:集客=50:50」の時間配分ルールを採用してる。つい開発ばっかりしてしまう諸氏は、1週間コーディング→1週間マーケティングと期間をはっきり決めて取り組むと良いと書かれている。
www.bannerbear.com/blog/why-you-s...

タグ:

posted at 18:03:19

デザおじ @Designer_Ojisan

23年6月7日

梅雨の季節のポケモンたち🎨 pic.twitter.com/kGDZ0DX97v

タグ:

posted at 19:29:08

結城浩 / Hiroshi Yuki @hyuki

23年6月7日

世界を舞台にInkdrop個人開発で活躍しているTAKUYAさんのツイート。非常に重要なことが書かれている。何かを見聞きしたときに「自分ならどうするか」と考える習慣すなわち自分に適用する習慣は重要。最初から自分にぴったりの解答なんて存在しない。与えられた情報を自分で自分に適用することが必要。 twitter.com/craftzdog/stat...

タグ:

posted at 20:58:41

藤田 ニコル(にこるん) @0220nicole

23年6月7日

この色味好き💚💜
新ビジュアルです。 pic.twitter.com/staHdxioeM

タグ:

posted at 21:38:27

Kuu @Fumiya_Kume

23年6月7日

Androidアプリを開発するエンジニアになりたい人は、Googleの提供してるチュートリアルセットをこなすだけである程度基礎的な知識は揃うと思う。
なにより、無料で他の情報ソースよりはメンテナンスされてる可能性が高いと思う。
と、最近の経験から思う

developer.android.com/training/basic...

タグ:

posted at 23:32:36

@stiloホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る

タグの編集

ポケモンGO 拡散希望 鎌倉殿の13人 ポケモン剣盾 NintendoSwitch 艦これ PokemonLEGENDS PokemonGO AppleEvent ポケモン

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました