ススミハジメ
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- 自己紹介 どこかでなにかをしてる人、あるいは老害おじさん。趣味は読書と音楽です。私的な持続的興味は「人間の身体的限界性=創造性と観測の限界」「モナドと波の思想」「不可知の存立」の三事です。 http://note.mu/susumihajime
2013年08月30日(金)
@yunyundetective マジでしたよ、ビビリました。新しいデバイスからバグから、どんだけ手間かかると思ってるんだ、だいたい12年前に想定もされてない状況で使われてるんだぞと思いますよ。
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posted at 18:20:20
うわーマジだよ、gigazine gigazine.net/news/20130829-... 平気で「サポートに金はかかってないはずだ」とか書いてやがる。Q&Aだけでもどんだけ金食うのか知らねえのか。ざけんな。
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posted at 18:19:20
記事内の"そもそもXPのサポート継続についてMicrosoftの技術者が割かねばならない時間や労力は微々たるもの。人的資源においてサポート継続に支障はまったくありません。"って、本気で言ってるのかと。他人(MS)の支払う工数に対して「微々たるもの」とか記事の意志が気持ち悪い
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posted at 18:17:38
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ちなみにこの前京都で話した内容と半分くらい同じ。もうシナリオの話はこれで打ち止めかなー。今回こうやって公開していただいたから、そんなにもう追記する事ない感。
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posted at 13:39:36
なんていうか「シナリオを書く為にはAとBとCの要素が重要です」っていう箇条書きの方がウケがイイんだけど、実際はそうじゃないんだよなー。大事なのはその要素を自分で取り出す能力であって、要素そのものじゃない。飢えてる人には魚よりも釣竿を渡すべき、的な意味で。そう言いたかったのです。
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posted at 13:31:38
ファミ通さんにレポートが。しかしこう振り返ると突っ込み所だらけだなー>『ドラッグ オン ドラグーン』シリーズでおなじみのヨコオタロウ氏が考える“ゲームとシナリオ”とは goo.gl/hy0II4
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posted at 13:28:00
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