takano32
- いいね数 39,955/50,561
- フォロー 869 フォロワー 11,430 ツイート 134,683
- 現在地 Japan, Earth, Space, Universe
- Web http://g.dev/takano32
- 自己紹介 #Ruby-committer #Smalltalk #Pharo-contributor #jus #CONBU #UNIX #BSD #Linux #Emacs #Vim #荒川智則 #dwango #teamlab #AS2526 #AS55394 #AS23620 #ガルパ #デレステ #将棋
2013年05月07日(火)
ゲームは飽きるので、飽きるまでの間に最高に楽しい時間を最大限享受したいし、その最大化の範囲を個人じゃなくてコミュニティ全体にしてしまうと、金払わないと単純になんか物足りなくなってしまうし、このゲーム5000円ぐらいでPSP向けで売ったほうが良かったんじゃないかなという感じになる
タグ:
posted at 22:39:38
大相撲カード決戦はまあボタン押すだけでゲームとかじゃないし成長にもほとんど戦略ないので飽きることはないんだけど、4月場所のようにゲームが来ると飽きてることを実感させられる
タグ:
posted at 22:35:28
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
I just signed up for @CopyApp and got 5 GB free online storage! #tweetFor2GBMore
copy.com/?s=twitter.usr...
タグ: tweetFor2GBMore
posted at 13:14:22
play.golang.org/p/R3c-VQcYiH 今までなんとなくポインタと値を使い分けてたけど、やっと理解。makeで作るものは基本的に参照型で、(殆どの場合)ポインタ作らなくてもいい。それ以外は値型なので、破壊的操作を定義したいなら基本的にポインタを受け取る必要がある。
タグ:
posted at 00:48:25