Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

takano32

@takano32

  • いいね数 39,955/50,561
  • フォロー 869 フォロワー 11,430 ツイート 134,683
  • 現在地 Japan, Earth, Space, Universe
  • Web http://g.dev/takano32
  • 自己紹介 #Ruby-committer #Smalltalk #Pharo-contributor #jus #CONBU #UNIX #BSD #Linux #Emacs #Vim #荒川智則 #dwango #teamlab #AS2526 #AS55394 #AS23620 #ガルパ #デレステ #将棋
並び順 : 新→古 | 古→新

2019年02月13日(水)

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

2019年02月14日(木)

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

akihiro takizawa @turky

19年2月14日

何度も書いてるけど白樺派の「白樺」って、文学同人誌で発行部数300部程度だそうです。部数が唯一の指標じゃないし、商業的成功だけがすべてじゃないと思うんですよ。

タグ:

posted at 09:42:58

8maki @8maki

19年2月14日

メルペイ利用規約を熟読して、メルペイ内通貨を整理した。
・売上金
・有償ポイント(前払式)
・資金移動ポイント
・無償ポイント
の違いとつながりが分かると、法的に次何やれるか見えてくる。 pic.twitter.com/qYfgRuZSxO

タグ:

posted at 11:38:03

2019年02月15日(金)

スターライトステージ @imascg_stage

19年2月15日

期間限定イベント「Needle Light」の開催が決定しました!
今回は春菜ちゃん、比奈ちゃんのユニット「サイバーグラス」の新曲がデレステに登場です!
ホーム左下のバナーからメッセージを聴いてくださいね!
2月19日15時開始予定です!
#デレステ pic.twitter.com/MRIUWzQxXt

タグ: デレステ

posted at 15:23:58

2019年02月16日(土)

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

ひとちわ @hitochiwa

19年2月16日

開幕投げから体力9割減らされても逆転できる教育にいいゲーム。
本当立ち回りゲーっていうのが良くわかる。 pic.twitter.com/yrdWAYToph

タグ:

posted at 11:23:27

月島マコト@夏コミ1日目A-82a @tsukimako

19年2月16日

りあむちゃんと顔のいいアイドル pic.twitter.com/F8WTcUeyFt

タグ:

posted at 23:48:08

2019年02月17日(日)

レオル @reoru

19年2月17日

パソコンがぶっ壊れた pic.twitter.com/zxJZANIMPF

タグ:

posted at 21:12:38

izm @izm

19年2月17日

NECの採用試験過去問が手に入りました。1935年ですが… pic.twitter.com/X4D8f7YZrP

タグ:

posted at 23:12:42

2019年02月18日(月)

えいとまん @eightman_

19年2月18日

正常位するときに体の不透明度も変えられないやつが種付けおじさんを名乗るな

タグ:

posted at 06:42:38

Hiroki Akiyama @akiroom

19年2月18日

週明け一発目のSprintミーティングを始めたら同僚がバーチャル化してた pic.twitter.com/j6YQXkv2OG

タグ:

posted at 14:12:16

大阪南森町ゲームセンター コーハツ KO @ko_hatsu

19年2月18日

【2019年新製品入荷ラッシュ第三弾】満を持して待望のアーケード化『ストリートファイターVタイプアーケード』が3月稼動予定。NESiCA、店舗間オンライン対戦対応。さらに搭載されたUSB端子に接続し、ご自身で持ち込んだコントローラーでもプレイが可能。南森町コーハツ【3台入荷予定】 pic.twitter.com/m41kUBR8Nz

タグ:

posted at 15:10:06

Hiroki Akiyama @akiroom

19年2月18日

会社経費でHG創英角ポップ体を買う日が来るとは思わなかった

タグ:

posted at 15:15:12

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

7594591200220899443 @shyouhei

19年2月18日

みなさんがおかあさんといっしょが見れる時間に起床しているという事実そのものがまず驚きなのだが。あれ朝早いだろ。

タグ:

posted at 16:25:07

2019年02月19日(火)

sat @satoru_takeuchi

19年2月19日

「いつかmattnさんの様になります。」という「えっ、それは…」感漂う決意表明
docs.google.com/presentation/d...

タグ:

posted at 00:12:05

Tajima Itsuro @niryuu

19年2月19日

@takano32 あと,2019年にロックブーケとか言ってる段階で既に親不孝だし,なんなら当時ロックブーケに魅了されて男ばかりになったエイルネップを見て,「いい村じゃないか…」と思ってしまった当時8歳の俺を考えると,初期の性の歪みがすべての元凶の気がしますね。

タグ:

posted at 06:50:26

広本則行@SPARK社CTO(副社長)S @hrmtnryk

19年2月19日

@takano32 現状のシステムではhttpは使ってないです。
サーバーはC++でSocketを直接叩いてTCPで通信しています。

タグ:

posted at 22:45:26

広本則行@SPARK社CTO(副社長)S @hrmtnryk

19年2月19日

@takano32 ストリーミングが音声やモーションデータの配信部分での事でしたらそこに関してもwinsock2を用いてC++側から自前で行っています。
現状はTCPオンリーですがUDPホールパンチを用いてマルチキャストで配信する事も検討しています。

タグ:

posted at 23:24:33

広本則行@SPARK社CTO(副社長)S @hrmtnryk

19年2月19日

@takano32 そうですね。
現状では扱いやすさ重視でUnityでクライアントを作っています。
動画の配信であればブラウザの方がいいと思いますが、VRでも見ることを想定すると3Dグラフィックスの扱いやすいUnityかUE4になるのではないかと思います。

タグ:

posted at 23:58:09

2019年02月20日(水)

広本則行@SPARK社CTO(副社長)S @hrmtnryk

19年2月20日

@takano32 TCPだとマルチキャスト出来ないのでUDPが必要になるのですが、
そうなるとNAPT超えの問題が出てくるのでそのためのホールパンチという感じです。
マルチキャストしたい一番の理由はサーバー側の帯域です。
サーバーのプログラム的にはまだまだ余力はあるんですが先に帯域が足りなくなるので。

タグ:

posted at 00:03:38

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

チャッピー @chappy_106

19年2月20日

@svOdile もしかして対戦相手チャッピーって名前でしたか?
でしたら私です

タグ:

posted at 17:17:53

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

@takano32ホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る
ツイート  タグ  ユーザー

User

» More...

Tag

» More...

Recent

Archive

» More...

タグの編集

バンドリ ガルパ デレステ rubykaigi NintendoSwitch ジャンププラス ウマ娘 シャドウバース プリコネR ローグカンパニー

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました