Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

takano32

@takano32

  • いいね数 39,955/50,561
  • フォロー 869 フォロワー 11,430 ツイート 134,683
  • 現在地 Japan, Earth, Space, Universe
  • Web http://g.dev/takano32
  • 自己紹介 #Ruby-committer #Smalltalk #Pharo-contributor #jus #CONBU #UNIX #BSD #Linux #Emacs #Vim #荒川智則 #dwango #teamlab #AS2526 #AS55394 #AS23620 #ガルパ #デレステ #将棋
Favolog ホーム » @takano32 » 2019年02月19日
並び順 : 新→古 | 古→新

2019年02月19日(火)

sat @satoru_takeuchi

19年2月19日

「いつかmattnさんの様になります。」という「えっ、それは…」感漂う決意表明
docs.google.com/presentation/d...

タグ:

posted at 00:12:05

Tajima Itsuro @niryuu

19年2月19日

@takano32 あと,2019年にロックブーケとか言ってる段階で既に親不孝だし,なんなら当時ロックブーケに魅了されて男ばかりになったエイルネップを見て,「いい村じゃないか…」と思ってしまった当時8歳の俺を考えると,初期の性の歪みがすべての元凶の気がしますね。

タグ:

posted at 06:50:26

広本則行@SPARK社CTO(副社長)S @hrmtnryk

19年2月19日

@takano32 現状のシステムではhttpは使ってないです。
サーバーはC++でSocketを直接叩いてTCPで通信しています。

タグ:

posted at 22:45:26

広本則行@SPARK社CTO(副社長)S @hrmtnryk

19年2月19日

@takano32 ストリーミングが音声やモーションデータの配信部分での事でしたらそこに関してもwinsock2を用いてC++側から自前で行っています。
現状はTCPオンリーですがUDPホールパンチを用いてマルチキャストで配信する事も検討しています。

タグ:

posted at 23:24:33

広本則行@SPARK社CTO(副社長)S @hrmtnryk

19年2月19日

@takano32 そうですね。
現状では扱いやすさ重視でUnityでクライアントを作っています。
動画の配信であればブラウザの方がいいと思いますが、VRでも見ることを想定すると3Dグラフィックスの扱いやすいUnityかUE4になるのではないかと思います。

タグ:

posted at 23:58:09

@takano32ホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る
ツイート  タグ  ユーザー

User

» More...

Tag

» More...

Recent

Archive

» More...

タグの編集

バンドリ ガルパ デレステ rubykaigi NintendoSwitch ジャンププラス ウマ娘 シャドウバース プリコネR ローグカンパニー

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました