たけしけー
- いいね数 56,073/72,888
- フォロー 1,741 フォロワー 2,055 ツイート 244,506
- 現在地 Shinagawa, Tokyo
- Web https://takeshik.org/
- 自己紹介 二郎駆動 .NET プログラマ。主に C# のようなものを書いたり書かなかったり。 園芸趣味と称して Expression Trees を継ぎ接ぎして言語処理系作ったり、他にも変なものをこそこそ作ってるかもですが、進捗は不安定なので過度な期待はしないでください。 ※発言は個人の見解です
2013年01月14日(月)
「憐れみながら」が推薦女子高生とセンター勢にかかっていると脳が勝手に解釈してSAN値の低下を防いでくれていた。気の利く日本語パーサを僕の脳はもっているようだ。
タグ:
posted at 18:33:19
UnityでC#使うとき、ジェネリックを積極的に使うか、使わないかは意見が分かれてるのかなーと思う。俺はわりと積極的に使う派。安全かつ柔軟性がものすごく高いので、パフォーマンスボトルネック以外の場所での使用なら特にデメリットが見当たらないんだよな。
タグ:
posted at 21:07:35
@azyobuzin FollowedByか NotFollowedByの第二引数に適切なメッセージをぶち込むとメッセージを変えることができるので弄ってpull reqをば(他人任せ)
タグ:
posted at 21:20:45
@azyobuzin ええと、Yacqの構文規則、現状はわりとエラー処理を端折っていて、どの構文規則にもマッチしなければFailureとなり、終端がEOFでなくなるのでNotFollowedByだかFollowedByだかに違反して先のエラーメッセージになっています。 (続く)
タグ:
posted at 21:27:04
@azyobuzin なので最後のFollowedByだかNotFollowedByだかの一箇所を書き換えればSyntax Errorという文字列に出くわすことはなくなると思いますが・・・本当は構文規則に手を入れてエラー処理を追加するのがベストですね
タグ:
posted at 21:28:23
魔理沙にGentooを入れる本
・入れる前「いやあああああやめろおおおおおおおおおお!!!!」
・Gentooインストール中「……………」
・Gentoo起動「Marisa login: 」
タグ:
posted at 21:58:10