Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

たけしけー

@takeshik

  • いいね数 56,073/72,888
  • フォロー 1,741 フォロワー 2,055 ツイート 244,506
  • 現在地 Shinagawa, Tokyo
  • Web https://takeshik.org/
  • 自己紹介 二郎駆動 .NET プログラマ。主に C# のようなものを書いたり書かなかったり。 園芸趣味と称して Expression Trees を継ぎ接ぎして言語処理系作ったり、他にも変なものをこそこそ作ってるかもですが、進捗は不安定なので過度な期待はしないでください。 ※発言は個人の見解です
Favolog ホーム » @takeshik » 2016年04月04日
並び順 : 新→古 | 古→新

2016年04月04日(月)

ぜくる @zecl

16年4月4日

今年はUnite行きそびれぼっちじゃありません(´・_・`)

タグ:

posted at 10:40:45

都落ち @azyobuzin

16年4月4日

C#プログラマのための.NETアプリケーション最適化技法、大学の図書館にあるな

タグ:

posted at 11:46:50

ぐらばく☪ @Grabacr07

16年4月4日

ランチ会計で千円札出してお釣り返ってくることに感動した

タグ:

posted at 13:03:34

ぐらばく☪ @Grabacr07

16年4月4日

新しい職場でも Windows Hello (顔認証) は非常に好評だった

タグ:

posted at 14:41:07

乾パン同好会 @mfakane

16年4月4日

名前複数持ってる人のどれで呼べばいいの感、あると思います

タグ:

posted at 15:14:24

Yuki Igarashi @bonprosoft

16年4月4日

たこパ準備します pic.twitter.com/ClkwCYjS6O

タグ:

posted at 18:24:34

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

野生の男 @yasei_no_otoko

16年4月4日

Uniteの安原さんの講演、流石PS1末期にフル解像度(640)60fpsのオメガブーストを作っただけの事あってガチでヤバい…前半のC#の闇はUnityハイパフォーマンスにも載ってたけどダブルバッファ以降本当にヤバい japan.unity3d.com/unite/unite201...

タグ:

posted at 23:25:42

@takeshikホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る
ツイート  タグ  ユーザー

User

» More...

Tag

» More...

Recent

Archive

» More...

タグの編集

pronama anisonzanmai めとべや 艦これ tkbcsmt krile jigoku_no_csharp とは kernelvm NEWGAME

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました