tcp
- いいね数 57,531/61,997
- フォロー 4,994 フォロワー 1,242 ツイート 206,852
- 現在地 Japan
- 自己紹介 文房具📋✒️✂️📒📏✏️📖が好きです。
2012年08月16日(木)
小太刀右京/Ukyou Kodachi @u_kodachi
もういなくなったとは思いますが、僕の若い頃(まだガンダムが宇宙世紀しかなくて、セガがハードメーカーだったころです)は、『D&Dやウォーハンマーのような本格ファンタジーRPGはキミが好きな国産とは違うんだよ』という嫌な先輩がいました(嘘みたいでしょう)。
タグ:
posted at 23:40:34
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
2,3さいの男の子が電車に乗ってきて、ほとんど始めての電車らしく
「はっやい!しんかんせんだ!」
(駅から出るたびに)「ばいばいきーん…」
とか叫んでてめたくそかわええ。
タグ:
posted at 17:50:19
ポジティブな事を書けば自慢ツールと言い、ネガティブな事を書けばかまってちゃんと言い、情報を流せば「自称キュレーター」と言う。さて問題の根源はどこにあるでしょう。 / “人類は皆、自慢屋になったのか - WSJ日本版 - …” t.co/hoO7siJH
タグ:
posted at 14:47:57
オラタンじゃん RT @ysk_carp24: ダメージを食らうたびにどんどん衣服が破れていけばいい #そんなゲームもあったけど流行らなかったね
posted at 14:21:22
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
あでのい 1日目(土) 東ハ10b @adenoi_today
島国大和さん(だったはず)が「ゲームとは占いと作業の狭間」と言っていたのを思い出す。テトリスはじめ落ちゲーの「次の次に降ってくるブロックの形が分からない」という不確定性は極めてギャンブル的要素だよなあ。
タグ:
posted at 03:23:48
あでのい 1日目(土) 東ハ10b @adenoi_today
でも今ふと思うが、ギャンブル(偶然)要素が一定量入ったテーブルゲームで完全に健全化したジャンルって存在するのか? ゲーム理論で言う所の不確定不完全情報ゲーム(で良いっけ?)。
タグ:
posted at 03:19:32