Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

赤沼俊幸

@toshiyuki83

  • いいね数 32,748/31,457
  • フォロー 871 フォロワー 2,377 ツイート 138,079
  • 現在地 北海道札幌市
  • Web https://akanuma.red/
  • 自己紹介 Webマーケティングのマーケティスト http://bit.ly/2ZLRfjo / カードゲーム「AIおじさん」 / ドジっ子看板研究家 @dozicollection / 偏愛都市 http://bit.ly/34nHzA3 YouTube http://bit.ly/3J34Q9N / ブラサトルチャンネル編集 http://bit.ly/3z4W063
Favolog ホーム » @toshiyuki83 » 2011年08月06日
並び順 : 新→古 | 古→新

2011年08月06日(土)

neconecolum ねこねこらむ @neconecolum

11年8月6日

コレってゲームだけじゃなくて、色んなことに応用できる考え方!【ゲームをつくるときに気をつけること】: ①大作を作ろうとしない、②ないものねだりをしない、③10秒で楽しさがわかるように、④ルールを複雑にしない #9leapSapporo

タグ: 9leapSapporo

posted at 10:48:52

miio mitani@Sapporo/ @ayako119

11年8月6日

人生はクソゲーなので、本物と一緒にしてもつまらん #9leapSapporo

タグ: 9leapSapporo

posted at 10:47:50

津田大介 @tsuda

11年8月6日

せっかくフジテレビに来たので「なんでサッカーで『韓日戦』表記にしてるの?」と素朴な質問を投げてみたら、以前(ある時期)からフジテレビはホームの方を前にするって方針でやってるんだって。韓国での試合の場合は「韓日戦」で日本がホームのときは「日韓戦」とのこと。

タグ:

posted at 06:02:00

igi@深淵 @igi

11年8月6日

社会性というのは、社会の教育方針および社会のルール設計のことを指す。どういう行動をとることが最も自分にとって利するのかといった、インセンティブの設計自体が、マジョリティな考えない無意識層の行動原理となる。この層をどう洗脳していくかのレベルデザインが社会性そのものになる

タグ:

posted at 00:32:03

igi@深淵 @igi

11年8月6日

日本人であろうが米国人であろうが生まれは関係ない。問題は育ちだ。日本人でも育ちが米国なら物怖じしない性格になるし、米国人でも育ちが日本なら日本語しかしゃべれずにドメスティックな感性になる

タグ:

posted at 00:30:02

@toshiyuki83ホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る

タグの編集

ドジっ子看板 毎日ドジっ子 tama954 ドハマリ swallows 飛び出し注意看板 AKANUMA 注意看板 飛び出し坊や マニアフェスタ

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました