Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

赤沼俊幸

@toshiyuki83

  • いいね数 32,748/31,457
  • フォロー 871 フォロワー 2,377 ツイート 138,079
  • 現在地 北海道札幌市
  • Web https://akanuma.red/
  • 自己紹介 Webマーケティングのマーケティスト http://bit.ly/2ZLRfjo / カードゲーム「AIおじさん」 / ドジっ子看板研究家 @dozicollection / 偏愛都市 http://bit.ly/34nHzA3 YouTube http://bit.ly/3J34Q9N / ブラサトルチャンネル編集 http://bit.ly/3z4W063
Favolog ホーム » @toshiyuki83 » 2012年06月14日
並び順 : 新→古 | 古→新

2012年06月14日(木)

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

Moriko @mori_ko

12年6月14日

•   ́   ε   •   ̀   )   ฅ   ぇ   ? t.co/3ap1PpmM

タグ:

posted at 16:48:07

まりmellow @marimelody11

12年6月14日

新         し         い         の         増         え         て         る t.co/9FZWpuQk

タグ:

posted at 16:46:36

まりmellow @marimelody11

12年6月14日

ひ෴෴෴෴げ෴෴෴෴෴ク෴レ෴ー෴෴プ෴෴本෴෴෴෴෴舗෴෴෴෴෴෴ t.co/gYWF2FUo

タグ:

posted at 16:45:33

菓(KONOMI)❤️‍ @___ko_no_mi___

12年6月14日

赤沼さん、人を幸せにするwebサービスをつくりたいと言っていたのに「人を不愉快にさせるサービスできちゃった」ってすごく嬉しそうに報告してきた

タグ:

posted at 13:23:55

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

黄緑 @kimidori_mania

12年6月14日

いえいえ。人は成功体験から行動がパターン化(冷静さを失う)すると思います。光る演出で成功体験を実感しやすいかのと思いました。RT @toshiyuki83: @kimidori_mania なるほど、格闘ゲームもですね。参考になる情報、ありがとうございます!

タグ:

posted at 10:48:08

黄緑 @kimidori_mania

12年6月14日

格闘ゲームの勝利の瞬間、ギャンブルゲームの際は強烈に光る演出が多く、事実快感を得やすいですね。RT @toshiyuki83: ゲーム演出やゲームセンターいくと感じるけど、人を冷静にさせなくさせるのは光が重要なのかな。

タグ:

posted at 10:42:34

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

@toshiyuki83ホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る

タグの編集

ドジっ子看板 毎日ドジっ子 tama954 ドハマリ swallows 飛び出し注意看板 AKANUMA 注意看板 飛び出し坊や マニアフェスタ

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました