Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

里林まり@ゆるゆる生息中

@totto_tya

  • いいね数 102,444/103,115
  • フォロー 285 フォロワー 143 ツイート 48,330
  • 現在地 関東地方
  • Web http://fiorista.penne.jp/alrescha/Live/index.html
  • 自己紹介 日常の呟きが中心です♪/音楽を聴くのが好きです♪♪ アイコンは創作キャラのトットですっっっ(*・・*) 音楽の視聴履歴:https://www.last.fm/ja/user/totto_tya ひみつ基地ルシェッタ:http://burlywood.verse.jp/Rushetta/index.html
Favolog ホーム » @totto_tya » 2015年02月06日
並び順 : 新→古 | 古→新

2015年02月06日(金)

梶浦由記 Yuki Kajiura @Fion0806

15年2月6日

今日、もう二食分頂きましたが、なんだか全く減った気がしません……。がっがんばるぞ!

タグ:

posted at 23:54:04

梶浦由記 Yuki Kajiura @Fion0806

15年2月6日

あと500ml程度に煮詰まった頃にカレーにしちゃおう作戦は使えるであろう。

タグ:

posted at 23:50:27

梶浦由記 Yuki Kajiura @Fion0806

15年2月6日

何せ人参三本キャベツブロッコリ丸一個、トマト4個にソーセージに大根1/4にスナップえんどうにしめじにネギ二本その他まだまだ入っているので、給食?的な量でございますよ。

タグ:

posted at 23:49:07

梶浦由記 Yuki Kajiura @Fion0806

15年2月6日

スープはまあまあ美味しく出来ました。頂きまくります。 ( ̄人 ̄)

タグ:

posted at 23:45:31

ゼノブレイド総合 @XenobladeJP

15年2月6日

【お知らせ】『XenobladeX』公式HPを更新しました。「Wii U ゼノブレイドクロス セット」「あらかじめダウンロード」の情報を追加。どうぞよろしくお願いします。xenobladex.jp

タグ:

posted at 22:36:13

ゼノブレイド総合 @XenobladeJP

15年2月6日

【お知らせ】本日の『XenobladeX』紹介映像 世界観・探索編をご視聴くださいました皆様ありがとうございました。まだ見ておられない方も週末に是非ご視聴ください。どうぞよろしくお願いします。xenobladex.jp/news/20150206/...

タグ:

posted at 22:30:41

生田美和 @shodamiwa

15年2月6日

物語は、心のごはんだと思っています。何度でも味わうために、消えてなくなるのだと。自分の中に吸収されて、精神の血肉になって、自分を動かすエネルギーになる。紅茶に溶ける角砂糖のように、消えてなくなる物語が好きです。おいしかった、楽しかったという味わいだけが残ればと思っています。

タグ:

posted at 20:00:31

河津秋敏 @SaGa30kawazu

15年2月6日

#SAGA2015

romasaga2.jp

「ロマンシング佐賀2」ティザーサイトオープンです。ラッピング列車のスケジュールも、ようやく正式に発表になりました。リアルサイズの車両がどうなるのか、自分も楽しみです。

タグ: SAGA2015

posted at 19:58:15

NHK広報 @NHK_PR

15年2月6日

だいたい7時 (*・ω・(・ω・*)だよ!

タグ:

posted at 18:48:41

生田美和 @shodamiwa

15年2月6日

物語は、消費されるものなんだよね。役目を果たせば消える。楽しかった気持ちだけ残して。儚いねえ。

タグ:

posted at 17:45:08

生田美和 @shodamiwa

15年2月6日

「我が子ちゃん、おかえりー」「たまいらー」「あのね、そこにあった積み木の町と、電車と、ぬいぐるみの乗ったお馬さんなんだけど」「うん」「なにかお話してたの?」「うん、えっとねえ……わすれた!」「か、片付けようね」「あいー」

タグ:

posted at 17:42:00

梶浦由記 Yuki Kajiura @Fion0806

15年2月6日

あとはこれを全て食べきるだけですよ。私の根性が試されます。

タグ:

posted at 14:23:24

梶浦由記 Yuki Kajiura @Fion0806

15年2月6日

野菜は皮ごと、ブロッコリも茎まで、生ゴミの出ないおりこうスープ(´▽`)。あ、しめじも入れた。

タグ:

posted at 14:22:40

梶浦由記 Yuki Kajiura @Fion0806

15年2月6日

今日はソーセージもイン。肉類入れてがーっとやるとちょっとクセは出るけどコクも出る。

タグ:

posted at 14:20:29

梶浦由記 Yuki Kajiura @Fion0806

15年2月6日

今週もちょっとした手違いで野菜が山ほど届いてしまったので、「6リットル鍋のきわっきわまで何でもかんでもざくざく切って詰め込んでコンソメぶちまけて煮て最後はブレンダーでがーっとやっちゃって一週間は根性でこれを食べるよ!」野菜ポタージュをくつくつしています。

タグ:

posted at 14:18:20

梶浦由記 Yuki Kajiura @Fion0806

15年2月6日

スープ切れたので煮るかなあ。

タグ:

posted at 13:57:41

梶浦由記 Yuki Kajiura @Fion0806

15年2月6日

うむ。お腹が空いたようですよ?

タグ:

posted at 13:57:22

生田美和 @shodamiwa

15年2月6日

我が子が遊んでたおもちゃを片付けようとしたけど、積み木で街が作ってあって、そこに向かう自作の列車と、自作の馬がいて、その馬の背中にお気に入りのぬいぐるみがあって、うっかり物語を感じてしまって動かせない。お片づけは、どんなストーリーが展開してたのか、話を聞いてからにしよう。

タグ:

posted at 13:01:54

ゼノブレイド総合 @XenobladeJP

15年2月6日

XenobladeXのエネミー図鑑同様、「コレクションモード」もぜひ楽しみにお待ちいただければと思います。引き続き、よろしくお願いいたします。今夜の動画配信もお楽しみに。

タグ:

posted at 10:32:46

ゼノブレイド総合 @XenobladeJP

15年2月6日

こちらのモードは、先日のニンテンドーダイレクトでもご紹介いただきました通り、「ストーリーに関わり深い敵キャラ」に加えて「パーティキャラの装備バリエーション」等の3Dモデルを立体視でじっくり見られるモードとなります。

タグ:

posted at 10:32:36

ゼノブレイド総合 @XenobladeJP

15年2月6日

[野村]昨日の小島の呟きにあったNew3DS版のXenobladeに追加されたエネミー図鑑のような機能、「コレクションモード」について少し補足を。

タグ:

posted at 10:32:23

生田美和 @shodamiwa

15年2月6日

お金、肩書き、若さ――何をなくしても、その人とありたいと思うのが、愛。お金がある、技術がある、力がある――何があるかで結びつくのが、仕事。ないないづくしでも愛、あるもので固める仕事。逆転させると不幸。でももし「ない」と「ある」どちらの基準で選んでも同じ人物が残れば、生涯の友。

タグ:

posted at 10:15:23

生田美和 @shodamiwa

15年2月6日

世界と人々の思いを綴っていた手で、おにぎりをにぎる朝。

タグ:

posted at 07:18:25

永慈 @tragicredeemer

15年2月6日

今夜はゼノブレXの最新映像が公開されるので、これまでの事前情報をおさらいした記事をブログに投稿しました!! ch.nicovideo.jp/tragicredeemer... #xenobladex

タグ: xenobladex

posted at 07:17:34

生田美和 @shodamiwa

15年2月6日

誰が読んでも「どうだろう?」なら、その開発とシナリオライターの相性が悪いということになる。誰が見ても「どうだろう?」というグラフィッカーを採用しないように、文章にも絵柄同様、相性がある。その言葉の運びは、その人の思考の幅と深さを表してる。絵を見るように文章を見て、相性を知ること。

タグ:

posted at 07:04:04

生田美和 @shodamiwa

15年2月6日

読んですぐ、「面白い!」って言わせなくちゃダメ。ゲームシナリオは、開発現場の人が第一読者。開発の人たちが、面白がって作るようじゃなくちゃ、ユーザーさんまで届かない。

タグ:

posted at 06:54:52

生田美和 @shodamiwa

15年2月6日

今日の執筆終了。わかってる人たちとのシナリオ会議は楽しい。「これを作るんだ」の「これ」が明確。「これ」というベースがはっきりしているから、そこに乗せる「面白さの共有」も早い。情熱が冷めないスピード感。こういう現場が、ゲームを鍛える。

タグ:

posted at 06:50:42

生田美和 @shodamiwa

15年2月6日

「自分は怒ってる/泣いてる/笑ってるんだ」と言わなきゃわからないのが、面倒な現実。そこを自分では口にせず、「彼女は怒ってる/泣いてる/笑ってる」伝えることができれば、シナリオ。

タグ:

posted at 06:44:29

@totto_tyaホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る
ツイート  タグ  ユーザー

User

» More...

Tag

» More...

Recent

Archive

» More...

タグの編集

jspocycle 旧古河庭園 TDF2019 gametakt ツールドフランス ゲームタクト H_el_ical バラ 梶浦由記 ヘリカル

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました