Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

里林まり@ゆるゆる生息中

@totto_tya

  • いいね数 102,444/103,115
  • フォロー 285 フォロワー 143 ツイート 48,330
  • 現在地 関東地方
  • Web http://fiorista.penne.jp/alrescha/Live/index.html
  • 自己紹介 日常の呟きが中心です♪/音楽を聴くのが好きです♪♪ アイコンは創作キャラのトットですっっっ(*・・*) 音楽の視聴履歴:https://www.last.fm/ja/user/totto_tya ひみつ基地ルシェッタ:http://burlywood.verse.jp/Rushetta/index.html
Favolog ホーム » @totto_tya » 2016年01月16日
並び順 : 新→古 | 古→新

2016年01月16日(土)

伊藤賢治 @itoken0705

16年1月16日

ありゃ、時田さんも明日のニコ生に参戦するみたい、話が盛り上がりそうで、ある意味24時間じゃ終わらなさそう…(^0^;) RT @Takashi_Tokita: @natsunomamono @midiplex @itoken0705 たい焼き持って参戦します!

タグ:

posted at 22:05:36

Yoko Shimomura|下村陽子 @midiplex

16年1月16日

『夏の魔物24時間ニコ生〜めちゃ×2ライブ・ア・ライブってるッ!〜』ニコ生放送中!私は明日12時からの公式放送にお邪魔させて頂く予定ですー。みんな頑張って〜〜〜〜!!
live.nicovideo.jp/watch/lv248875...
live.nicovideo.jp/watch/lv248823...

タグ:

posted at 20:45:28

Yoko Shimomura|下村陽子 @midiplex

16年1月16日

明日楽しみですー。宜しくお願いします〜! twitter.com/itoken0705/sta...

タグ:

posted at 20:37:42

伊藤賢治 @itoken0705

16年1月16日

明日は下村さんとニコ生出演!
ブラックDPG、今回も頑張ってます、風邪などひかんようにね(^o^)
live.nicovideo.jp/watch/lv248875...

タグ:

posted at 19:58:44

伊藤賢治 @itoken0705

16年1月16日

(゚∀゚) RT @ShojiMasuda: @xxxjyururixxx きっと結さんは「そういえば今週25日はイトケンさんも参加している『勇者死す。』の発売ですね。楽しみです」と、さりげなく話をふってくれると信じている。 twitter.com/xxxjyururixxx/...

タグ:

posted at 19:48:45

生田美和 @shodamiwa

16年1月16日

今日あったいいこと。気になってたシフォンケーキが、ふわふわで美味しかったこと。主人が家族分のミルクティーをいれてくれたこと。お気に入りの公園に梅の花が咲いてたこと。今日も元気いっぱい、もらってきた。今日の執筆もがんばる。 pic.twitter.com/1ny46iWQj2

タグ:

posted at 19:08:11

梶浦由記 Yuki Kajiura @Fion0806

16年1月16日

からふぃなのお歌でございました〜(*´∇`*)。

タグ:

posted at 18:21:35

梶浦由記 Yuki Kajiura @Fion0806

16年1月16日

みゅーじっくふぇあ〜〜 ( ^0^)θ~♪

タグ:

posted at 17:57:30

梶浦由記 Yuki Kajiura @Fion0806

16年1月16日

仕方が無いので替わりに麦茶など注文するも、「ほんとうは……本当は俺が好きなのはなつめしょうがなのに……」麦「な、何よ!そんな事言うなら飲んで貰わなくて結構よ!」「なんだよせっかく頼んでやっているのに!素直じゃねえな!」とお互いに傷つけ合う……。(イメージです)

タグ:

posted at 14:36:37

梶浦由記 Yuki Kajiura @Fion0806

16年1月16日

最近の大きなかなしみ:大のお気に入りで、ああよくぞ巡り会えた……(ノ_-。)。と思っていた成城石井の「なつめしょうが茶」(ペットボトル)がどうやらラインナップから消えたようである……。

タグ:

posted at 14:33:43

生田美和 @shodamiwa

16年1月16日

絵がどうであっても設定はつけられる。けれど設定から絵を起こす方が完成度は高く、設定と絵を共に進めるのが理想となる。設定がつけば表現できるのではなく、表現の見込みが立つところに設定を積む。それでやっと、ゲーム内での体験が保証される。絵だけ、設定だけではない。体感になる表現かどうか。

タグ:

posted at 13:18:35

生田美和 @shodamiwa

16年1月16日

昔の仕事で「鏡の精」を裏返しのことしか言えない設定とした。話しても、嘘やはぐらかしだけ。でも主人公の危機に真実を言う。真実をひとつ言うたび、ひとつヒビが走る。キャラ絵はなく鏡台の絵だけだったけれど、砕けるさいご、好きという気持ちさえ言えない精霊少女の姿を、ふと思い描けるようにと。

タグ:

posted at 13:14:15

生田美和 @shodamiwa

16年1月16日

羽があるのは、格好いいから。ざらつく皮膚は、乾燥地帯に住んでるから。ゲームキャラは、「外見の良さ」と「生物学的なそれっぽさ」だけで決まることがある。「このテーマを表すための設計だ!」というのがない。世界観とシナリオからのアプローチを知らないと、見栄えとリアルに頼りきりになる。

タグ:

posted at 12:58:07

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

@totto_tyaホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る
ツイート  タグ  ユーザー

User

» More...

Tag

» More...

Recent

Archive

» More...

タグの編集

jspocycle 旧古河庭園 TDF2019 gametakt ツールドフランス ゲームタクト H_el_ical バラ 梶浦由記 ヘリカル

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました