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里林まり@ゆるゆる生息中

@totto_tya

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Favolog ホーム » @totto_tya » 2019年06月14日
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2019年06月14日(金)

是永巧一 @KORE1225

19年6月14日

リハ4日間終了!明日、明後日は舞浜アンフィシアターです。 pic.twitter.com/Wlsg1jlGEx

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posted at 23:54:40

伊東えり @Jibahba

19年6月14日

Kajiさまリハーサル、& 崎陽軒本店で7ボーイズとインナーイベント本番! Kajiさま率いる素晴らしいフロントミュージシャン方の音楽のエネルギーに包まれて歌い、ボーイズのピュアで若いエネルギーに包まれて歌った素敵な一日でした💓

明後日もホントに楽しみ🤗 pic.twitter.com/HZqia7nzbI

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posted at 23:44:25

Hikaru @Hikaru_0702_

19年6月14日

I have always liked puzzle, comic, anime, game, sleep, chicken, egg, friends, and my family from the day that I met it. oh...and now I have liked boba from 2010 haha
Singing...I choose it as my job. Nevertheless, I “like” it. I’ll never let it go no matter how tough it might be

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posted at 23:17:54

Hikaru @Hikaru_0702_

19年6月14日

好きなものはとことん愛する性質なので、パズルも、漫画も、アニメも、ゲームも、睡眠も、鶏肉も、卵も、家族も、友達も、昔から変わらず好き。あ、2010年からタピオカも好き(笑)
歌うことは…仕事にしたけど、それでも“好き”なものに変わりはなくて。辛くても苦しくても手離せない最愛のもののひとつ

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posted at 23:17:54

もにん @monin210

19年6月14日

ちょっと書き足した
スリザリン靴 | もにん #pixiv www.pixiv.net/member_illust....

タグ: pixiv

posted at 23:04:41

中原直生 naomi nakahara @namaimoan

19年6月14日

リハ2日間、特等席で豪華サウンドを浴びて耳も心も幸せでした。明日から本番2日間!みなさまどうぞよろしくお願いいたします!

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posted at 22:07:37

NHK広報 @NHK_PR

19年6月14日

さて、今週もみなさん、お疲れさまでした。

まだ仕事中、勉強中のあなた、お疲れさまです。

週末、お出かけの方はご安全にお過ごしください。
んで、休める時は休みましょう。

いつも言ってますけどね。
無理なくで、ね。

今週も、ありがとうございました。
来週も、よろしくお願いします。

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posted at 21:55:03

新稲ずな @plus6etc

19年6月14日

疲労限界!はしごやめて戻った!台湾水果盛りで初日締め🥭 pic.twitter.com/hrld6rK7oh

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posted at 21:12:21

伊藤賢治 @itoken0705

19年6月14日

子供の頃からジャイアントコーンは大好きで、今も食べ続けている(°▽°) pic.twitter.com/vqCSOvBFzu

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posted at 21:08:03

SQUARE ENIX MUSIC @sem_sep

19年6月14日

とっておきの10曲を選んでプレイリストが作れるキャンペーンサイト #FFJukeboxMix 皆様すでにチャレンジされたでしょうか?気になる楽曲は #FF音楽聴き放題 の各配信サービスでお楽しみくださいね。1人1人の気合いのこもった選曲にクラクラしております・・6/28まで開催中!
www.jp.square-enix.com/music/onstream...

タグ: FFJukeboxMix FF音楽聴き放題

posted at 20:34:00

梶浦由記(Yuki Kajiura) s @YKajiura_staff

19年6月14日

【LIVE】Yuki Kajiura LIVE TOUR vol.#15 ~Soundtrack Special at the Amphitheater~当日券発売のお知らせ(スタッフKT)
fictionjunction.com/?post_type=inf...

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posted at 20:14:49

梶浦由記(Yuki Kajiura) s @YKajiura_staff

19年6月14日

【EVENT】「プリンセス・プリンシパル」梶浦由記×Void_Chordsによるライブイベント開催決定! (スタッフKT)
fictionjunction.com/?post_type=inf...

タグ:

posted at 20:06:58

Wakana_official @Wakana1210staff

19年6月14日

今回の会報誌#1では、ライブレポート📝や、ツアー中のオフショット📷などを掲載!

さらに先日皆さまから募集したWakanaの似顔絵イラスト🖼もご紹介していますよ~!

今日はそんな会報誌の表紙をチラ見せ👀✨ pic.twitter.com/0L8UehltzU

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posted at 19:55:30

Wakana_official @Wakana1210staff

19年6月14日

【ファンクラブ会報誌発送📖】

Wakana official fan club「Botanical Land」会報誌#1を発送いたしました!

<封入内容>
・会報誌#1
・Botanical Land 会員証
・Botanical Land 入会特典

お手元に届くまでもうしばらくお待ちください😌✨

タグ:

posted at 19:34:58

旧古河庭園 @kyufurukawa

19年6月14日

旧古河庭園では私達と一緒に働いてくださる長期の売札アルバイトを募集しております。旧古河庭園がお好きな方!庭園業務に興味のある方!お時間があるという方!是非お待ちしております。詳細はこちら→
www.tokyo-park.or.jp/profile/recrui...
#旧古河庭園

タグ: 旧古河庭園

posted at 19:12:48

旧古河庭園 @kyufurukawa

19年6月14日

山梔子(クチナシ)。
園内あちこちにあるのでああああ~甘い~と思ったら山梔子があります。今見頃!場所が分からない方は4枚目の写真を参考にしてみて!バニラビーンズ?みたいな?本っっっ当に甘く濃厚な香りです。
#旧古河庭園 #クチナシ pic.twitter.com/v3SrP8VGhT

タグ: クチナシ 旧古河庭園

posted at 18:48:30

ねこ土塚理弘ねこ @studionekot

19年6月14日

アニメ まんなかのりっくん
無料配信中!
ホクトさんのきのこらぼにて
第8話は明日配信予定!
www.hokto-kinoko.co.jp/kinokolabo/rik... pic.twitter.com/EYDaiNryzH

タグ:

posted at 18:47:12

旧古河庭園 @kyufurukawa

19年6月14日

#旧古河庭園のバラ2019
今年は黒真珠を2回紹介してしまったので最後は104となっていますが、実際は103種類のはず…。ややこしくなってすみませんでした。

タグ: 旧古河庭園のバラ2019

posted at 18:44:44

旧古河庭園 @kyufurukawa

19年6月14日

皆様のおかげで今年も全種類踏破することが出来ました!本当にありがとうございました!!最近は「ツイッター見てます」と仰るお客様にもお会いすることが増えて泣きそうな位嬉しいです。旧古河庭園のバラはもうすぐ次の見頃を迎える予定。今月中に是非ご来園くださいね!
#旧古河庭園のバラ2019 pic.twitter.com/yGPkbD46jN

タグ: 旧古河庭園のバラ2019

posted at 18:43:04

旧古河庭園 @kyufurukawa

19年6月14日

旧古河庭園のバラ2019
104.ムーン・シャドウ
ボリュームあるラベンダー色が美しいバラです。濃厚な香りも楽しめます。
深い紫色のバラを月影に例えるなんてなんて素敵なんでしょう。不思議なことに青バラは月に例えられ名付けられることが多いです。
これで最後。皆様のおかげで全種類達成です!! pic.twitter.com/2aoWtCBejP

タグ:

posted at 18:33:43

旧古河庭園 @kyufurukawa

19年6月14日

#旧古河庭園のバラ2019
103.イヴ・ピアッチェ
フリルのかかったローズピンクの花びらが豪華に咲きます。芳香もひときわ豊か。
スイスのジュエリーブランド「Piaget」の会長イヴ・ピアジェ氏に捧げられたバラです。バラ好きには外せないバラと言っていいほど人気があります。 pic.twitter.com/47wvBx7nMn

タグ: 旧古河庭園のバラ2019

posted at 18:29:20

梶浦由記(Yuki Kajiura) s @YKajiura_staff

19年6月14日

『ロード・エルメロイⅡ世の事件簿』オープニング・エンディング曲を担当! プレミア先行上映会の開催も決定!! (スタッフKT)
fictionjunction.com/information/4999

タグ:

posted at 18:17:01

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

SQUARE ENIX MUSIC @sem_sep

19年6月14日

#FF音楽聴き放題 を記念して"PS Store"で無料配信中の、PS4®版ダイナミックテーマの試聴動画を公開しました。鈴木光人氏によるさわやかな風そよぐアンビエントミュージックを、あなたの家に。2020/6/10までの期間限定配信です。 #PSMusic
youtu.be/hX0NLnvQMzc

タグ: FF音楽聴き放題 PSMusic

posted at 17:22:45

生田美和 @shodamiwa

19年6月14日

みんな下山できたかな?まとまったものが書きあがったら、またお話しに来ますね。ありがとうございました(^^)

タグ:

posted at 16:45:15

生田美和 @shodamiwa

19年6月14日

おつかれさまでした。読んでくださってありがとうございます。ゲームは遊ぶのはもちろん、どうやって作っていくのか?、その構造を紐解いたり、またそこで得た知見を共有したりするのも、とても楽しいものだと思います。

タグ:

posted at 16:42:00

生田美和 @shodamiwa

19年6月14日

以上です。「ソーシャルゲームのシナリオについて〜情報出しの罠〜」でした。

タグ:

posted at 16:38:40

生田美和 @shodamiwa

19年6月14日

ヒント。「みんな困ってる」と誰かに言わせるだけでは、「人々の生の声」には足りない。一般の人の側に立ち、総括してとやかく言う者を、はじめから組み込む。政治家、活動家、記者など。「図鑑」は、編纂者に染まる。複数人が意見を披露する場を、あらかじめ用意。会議、相談、雑談の場など。

タグ:

posted at 16:37:27

生田美和 @shodamiwa

19年6月14日

まとめます。ソーシャルゲームは、そのときどきの情報を、それぞれの言葉で伝えられる、「町中に配置された町人やアイテム」というものが作れない場合があります。そのことを踏まえて、「情報出しをどこでやるのか?」把握し、それに合わせて工夫が必要になります。

タグ:

posted at 16:36:16

生田美和 @shodamiwa

19年6月14日

情報出しの方法が、「より直接的な訴え」になりやすいということです。「見てください!」とか「こんな酷いことがあるなんて…」とか、主人公への働きかけがどうしても強くなります。「主人公に話しかけてきている」=「何か、考えや要求を持ってきた」というベクトルが付きやすいです。

タグ:

posted at 16:32:27

生田美和 @shodamiwa

19年6月14日

ざっくりですが一覧すると、家庭用RPGの町の人との会話は、「主人公との会話」という形にとどまらないことがわかると思います。比べて、ソーシャルゲームでのキャラとの出会い方は、「主人公がなにかやってるところに、割って入ってくるキャラ」という見せ方に偏ってしまいます。

タグ:

posted at 16:31:32

生田美和 @shodamiwa

19年6月14日

家庭用RPGなど、歩けるゲームの町人との会話の特徴
・自ら探して話しかける(会いに行った感)
・町に複数人配置できる(色んな思想が同時展開)
・話す言葉を少なくできる(情緒を保てる)
・会話でなくてよい(ひとりごとを立ち聞きなど)
・佇んでる場所がある(場所情報がのってくる)

タグ:

posted at 16:29:24

生田美和 @shodamiwa

19年6月14日

家庭用RPG、「マップ配置系情報出し」が使えるゲームでの、町人との会話の特徴をざっくり書き出すと……

タグ:

posted at 16:27:45

生田美和 @shodamiwa

19年6月14日

ここまでのお話してきて、「ソーシャルゲームと家庭用RPGとは、台詞の印象が違う」ことが、わかってきたかと思います。それは、「情報出しのやり方」が違うためなのです。

タグ:

posted at 16:26:09

本根 康之 @honnesan

19年6月14日

チョコボが坂口さん最新作に登場。
クレイモデルでキャラ追加は凄いなぁ。
7月1日リリース #テラウォーズ
PVはこちら
youtu.be/yi92L--CeLU

タグ: テラウォーズ

posted at 16:25:39

生田美和 @shodamiwa

19年6月14日

やっとここまで書けた!下山にはいりまーす!

タグ:

posted at 16:25:18

生田美和 @shodamiwa

19年6月14日

そのキャラに話しかけた時、「場所からの情報」が自然と乗ってくる。ひとりひとりのキャラごとに、どこに立っているか、なにを見ているかで、「佇まいが持たせられる」。「姿」ですよね。これが、マップ配置型情報の強みです。台詞の情緒に、強い味方となります。

タグ:

posted at 16:23:57

CHiCO@ACE @CHiCOACE

19年6月14日

週末カラダとココロを休めてきました。
また頑張ります! pic.twitter.com/RrB6HLgtuN

タグ:

posted at 16:23:49

生田美和 @shodamiwa

19年6月14日

「町の外を見て立ってるキャラ」を配置できる――これはつまり、「ぼうや、町の外なんかじっと眺めてどうしたの?もう遅いよ」「お父さんが帰ってこないんです」なんて、野暮な台詞にしないですむということです。

タグ:

posted at 16:22:54

生田美和 @shodamiwa

19年6月14日

家庭用RPGでのマップ配置系情報出しは、視覚情報がまずあり、そこにユーザーさんがアクションして、フィードバックする形。小さな子が「おとうさん……」と町の外を見てつぶやいてるだけでも、「この子のお父さん、魔王との戦いに行ったきり、帰ってこないんだ!」と感じさせることができました。

タグ:

posted at 16:21:44

生田美和 @shodamiwa

19年6月14日

家庭用RPGでは、町もダンジョンも、自分で歩けるものが多いです。「町人との会話」は、実際に自分が主人公キャラを操作して、町を歩いてみて、気になった人に会いに行って、話しかけて、情報を得ていく形になります。(視界に入る)→(興味が沸く)→(自ら話しかける)→(情報を得る)です。

タグ:

posted at 16:18:20

生田美和 @shodamiwa

19年6月14日

ここで、イメージしやすいよう、家庭用ゲームでのマップ配置系の情報だしを紹介しますね。こうやって行きつ戻りつして要素を確かめつつ、手がかりを探していきます。

タグ:

posted at 16:16:21

生田美和 @shodamiwa

19年6月14日

では…と、やっぱり1の「イベント中の会話」に戻って、「マップ配置系の情報出し」を試みた場合どうでしょうか?すると途端に、「困ってる人がいるんです」とか「こうしないと大変です」とか、「うるさく言われる感」「やらされてる感」が漂ってしまうのです。これは何故でしょうか?

タグ:

posted at 16:13:20

生田美和 @shodamiwa

19年6月14日

「そういう考えを持つ人々がいる」という紹介にはできても、当事者からの聞き取りとは違いますよね。「事情を図鑑にまとめるくらいの時間は経ている」ことにもなりますので、魔王との戦いで負傷した人や、家族を戦地に送り出さざるをえなかった人の生の声としては、感情面で落ちるのです。

タグ:

posted at 16:11:42

SPICE[アニメ・ゲーム情報メディア] @spice_anige

19年6月14日

梶浦由記、Void_Chords(高橋諒)出演! TVアニメ「『プリンセス・プリンシパル』ライブイベント開催決定 spice.eplus.jp/articles/241939 pic.twitter.com/pDEtzAYnhE

タグ:

posted at 16:10:03

生田美和 @shodamiwa

19年6月14日

しかし図鑑というのは、「その情報を何者かが編纂した」「編纂するだけの時間が経過している」という、ふたつの事情が乗ったものです。そのため、そこに集まる情報は編纂者のカラーに染まっており、通りがかりに出会った「人々の声」には、なかなか近づけられません。

タグ:

posted at 16:09:00

生田美和 @shodamiwa

19年6月14日

ゲーム内図鑑などは、表示できるテキスト量も台詞よりも多く、まとまった文字情報を伝えることができます。また、アイテムなどのイラスト表示もあわせて行えることから、扱える情報量は増えている気がしますよね。マップ配置系でできなかった情報は、ぜんぶ入りそうにも思えます。

タグ:

posted at 16:08:05

生田美和 @shodamiwa

19年6月14日

1の「イベント中の会話」に移し替える場合。冒頭でお話したような、むき身の設定をそのまましゃべるだけ…という悪い例がすぐ思いつくと思います。そこでさきに、3の「ゲーム内図鑑」の方の可能性を探っていきます。

タグ:

posted at 16:06:14

生田美和 @shodamiwa

19年6月14日

では、「マップ配置系の情報出し」が使えないとして。それら本来ならば、町人から任意で聞き取るような情報――「人々の声」が担ってきた情報を、どこかで別な場所に移し替えるとしたら、どこが適切でしょうか?

タグ:

posted at 16:02:50

『プリンセス・プリンシパル』公式 @pripri_anime

19年6月14日

【再放送】2019年7月より、TVアニメ「プリンセス・プリンシパル」全12話の再放送が決定いたしました!10月開催ライブイベント前のこの機会に是非ご覧ください!

◆TOKYO MX:2019年7月14日より毎週日曜23:00~
◆BS11:2019年7月16日より毎週火曜24:30~
pripri-anime.jp/onair.php #pripri pic.twitter.com/jQCx71i59x

タグ: pripri

posted at 16:01:20

生田美和 @shodamiwa

19年6月14日

歩けるマップがないと、家庭用RPGでは普通にできていた、ユーザーさんの通り道に町人キャラを配置し、ユーザーさんが「興味を持って」ボタンを押して話しかけると、そのゲーム時点での社会情勢や世界の有り様などが、「人々の声」となって、さまざまに聞こえてくる…という表現は、難しいのです。

タグ:

posted at 15:59:51

生田美和 @shodamiwa

19年6月14日

では、そうした「歩けないソーシャルゲーム」の場合、キャラやアイテムとの出会いは、どのような見え方になるでしょうか?バトル終了後などに急にキャラが出てきて、一方的に話しかけられる。その際、「こんなものがあったよ!」とアイテムなどもあわせて提示される…となります。

タグ:

posted at 15:57:35

生田美和 @shodamiwa

19年6月14日

話を戻しまして。そうした背景からソーシャルゲームでは、「ユーザー操作で町を歩く」ということができないゲームも少なくありません。自分の意志でマップを歩けないということは、「町人を探して、話しかける」「気になるアイテムを発見、調べる」が、しにくい作りということです。

タグ:

posted at 15:56:05

新稲ずな @plus6etc

19年6月14日

ねこです(保護色) pic.twitter.com/jLFiIPmWiP

タグ:

posted at 15:55:29

生田美和 @shodamiwa

19年6月14日

ユーザー操作でマップを歩くという行為が、ソーシャルゲームの手軽さと合わないため。通勤通学など、移動しながら遊ぶ人が多いので、キャラを操作するのが難しいため。スマホ画面がテレビや携帯ゲーム機と比べると狭いため。などなど…様々ありますが、大きくはこの辺りでしょう。

タグ:

posted at 15:53:48

生田美和 @shodamiwa

19年6月14日

少し脱線しますが、なぜ、「マップを歩く」という要素が削られがちなのかについても触れておきますね。

タグ:

posted at 15:50:10

生田美和 @shodamiwa

19年6月14日

それら、「人々の声」なり「姿」なりとなった「情報」をどこに出せるのか?というのが、ソーシャルゲームでは問題なのです。ソーシャルゲームについて考える前に、まず、家庭用RPGについて、ささっと見ていきたいと思います。

タグ:

posted at 15:41:59

生田美和 @shodamiwa

19年6月14日

具体的には、設定というのは噛み砕いて、その設定によりさまざまな形で影を背負う、「人々の生の声」や「ありのままの姿」にしなければなりません。姿というのがあるんですよね。声にならない声。

タグ:

posted at 15:40:14

生田美和 @shodamiwa

19年6月14日

設定を台詞で話すというのでは、「そう思え」「そのつもりで遊べ」と言われているようですよね。これでは、ユーザーさんの負担になってしまいます。設定は、「むき身の設定」をそのまま喋っていくのではなく、「自然と感じ取れるもの」に加工しなければなりません。

タグ:

posted at 15:38:26

生田美和 @shodamiwa

19年6月14日

<ソーシャルゲームのシナリオについて〜情報出しの罠〜>
ゲームシナリオを設計していくとき、「情報出しの場所」の把握は欠かせません。今日は、「ユーザーさんに向けた情報を、どこに、どれくらい出せるのか?」という部分から、ソーシャルゲームのシナリオを見てみようと思います。

タグ:

posted at 15:34:21

生田美和 @shodamiwa

19年6月14日

ゲームシナリオの考え方について、ちょっと書いていきますね。今回はソーシャルゲーム中心に行きます。

タグ:

posted at 15:32:10

植松伸夫 (Nobuo Uematsu) @UematsuNobuo

19年6月14日

本日6/14の19時よりテラウォーズの公式PVがYoutubeにてプレミア公開 twitter.com/terrawarsjp/st...

タグ:

posted at 15:12:39

新稲ずな @plus6etc

19年6月14日

思った以上に猫だらけ pic.twitter.com/UxfyCdstfg

タグ:

posted at 14:54:02

生田美和 @shodamiwa

19年6月14日

あとでゲームシナリオの作り方について、お話しますね。おやつ休憩くらいに。

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posted at 13:03:51

生田美和 @shodamiwa

19年6月14日

あとちょっとでまとめられそう。

タグ:

posted at 13:02:30

石川智晶 @ishikawachiaki3

19年6月14日

猫に「さま」をつけなさいね。猫様とお言い。

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posted at 12:59:26

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

新稲ずな @plus6etc

19年6月14日

噴火する沸騰肉汁との戦い pic.twitter.com/qUn0QnGV57

タグ:

posted at 12:25:09

唯識のビヴ・ロスト @bivlost

19年6月14日

@totto_tya これまた懐かしい☺️
(めっちゃ聴きたい)

タグ:

posted at 12:07:36

プロキオン・スタジオ @PROCYONSTUDIO

19年6月14日

#FF音楽聴き放題 がついにスタートしたということで、#光田康典 が作曲した #ファイナルファンタジー XV エピソードイグニスの楽曲も聴き放題!FF×光田サウンドというケミカルをぜひ味わってください!mau

🎶タイトル🎶
EPISODE IGNIS - The Main Theme
A United Front
Theme of RAVUS

タグ: FF音楽聴き放題 ファイナルファンタジー 光田康典

posted at 11:37:59

生田美和 @shodamiwa

19年6月14日

おはよう。金曜の朝は大忙し。今週のうち漏らしを仕留めつつ、来週に向けての地ならしをしつつで…自分のターン、なかなか来ないですよね。時間は超特急で過ぎてしまうから、コーヒーが入ったら途中下車して。一息ついてね。今日もたのしく出発です。いってきます。

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posted at 11:32:54

CHiCO@ACE @CHiCOACE

19年6月14日

随分遅ればせましたがゼノブレイド発売9周年おめでとうございます!🌟
こんな素晴らしい作品に参加できましたこと改めて感謝なのです。
制作させて頂いてた頃からですと10年かと。
家にカンズメで画面の中の平原を眺めては想いを馳せておりました。
#ゼノブレイド #Xenoblade_fes19

タグ: Xenoblade_fes19 ゼノブレイド

posted at 09:22:45

Hikaru @Hikaru_0702_

19年6月14日

おはよう太陽☀️
The sun rises in Tokyo☀️

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posted at 05:30:15

CHiCO@ACE @CHiCOACE

19年6月14日

諸々でやっと再開。 pic.twitter.com/0MD31kVmaY

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posted at 04:43:18

Hikaru @Hikaru_0702_

19年6月14日

夜の高揚感と寂寥感。
The night is exhilarating and missing.

タグ:

posted at 01:39:17

生田美和 @shodamiwa

19年6月14日

本日の執筆おわり。ゲーム仲間とチャットして、ものづくり仲間とメールして、ゲームを遊んでるこどもたちとおしゃべりして。今日も一日、ゲームの中でした。あしたも書きながら、遊びながら。ゲームを好きでいる限り、この冒険はつづきそうです。

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posted at 00:54:08

石川智晶 @ishikawachiaki3

19年6月14日

ピザはイタ飯屋で食べるくらいだったけど宅配のピザも美味しい。。体調がいまひとつだったので逆にこんな時かも?と頼んでみたら、、モグモグモグモグ、、

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posted at 00:01:13

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