Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

くぼゃん / KUBOTA Shingo

@wadelyjp

  • いいね数 15,975/16,809
  • フォロー 794 フォロワー 598 ツイート 16,282
  • 現在地 東京都足立区 - 上野 - 秋葉原 - 静岡
  • Web https://favolog.org/wadelyjp
  • 自己紹介 過去にゲームショップ店員、ゲームバイヤー、アナリストやってました。現在は遊技機関連のお手伝い。コレクターほぼ引退。昔のスコアネーム→WAD-ELY クラシックゲーム/メガドラ/アケアカ/レトロ/チラシ/ビデオ/ぱちんこ/パチスロ/サントラ/Game Music/ http://youtube.com/c/wadelyjp
Favolog ホーム » @wadelyjp » 2016年12月29日
並び順 : 新→古 | 古→新

2016年12月29日(木)

ゲーム探偵団 @game_tanteidan

16年12月29日

16SHOTS様の冬コミ新刊「GAME TRIBES VOL.2」&「ゲームミュージック年鑑 1978~1989」、ゲーム探偵団でも販売開始です!バックナンバーもありまーす!www.game-tanteidan.com/eshopdo/refer/... pic.twitter.com/yaN7LRT7k4

タグ:

posted at 17:33:20

石井ぜんじ @Zenji1

16年12月29日

対戦格闘ゲームは絶対的勝者と絶対的敗者が決まるゲームで、多くの人は負けるということでかなりの負の感情を抱く。それでもその状況とやっていることが面白ければ、それはそういうものだと受け入れ、楽しんでいくものだと思う。それが駄目だというならば、もうゲームの構造的に否定しているようなもの

タグ:

posted at 07:55:06

石井ぜんじ @Zenji1

16年12月29日

僕が格闘ゲームについて思うのは、基本となる全キャラ共通のシステムをいかに単純化できるかということ。奥の深い攻防をするにはたくさん共通システムを作ったほうが楽だけど、それをやると初心者が厳しくなる。数を少なくして奥を深くすることに頭を使う。昔はこういう発想があったと思うのだが。

タグ:

posted at 07:42:11

@wadelyjpホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る
ツイート  タグ  ユーザー

User

» More...

Tag

» More...

Recent

Archive

» More...

タグの編集

NintendoSwitch SNK アーケードアーカイブス obslive メガドラミニ ゲームビデオ情報局 akiba ocyame NeoGeo Sega

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました