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くぼゃん / KUBOTA Shingo

@wadelyjp

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2022年12月27日(火)

電ファミニコゲーマー @denfaminicogame

22年12月27日

「桜井政博のゲーム作るには」は非常に低い確率が何層も重ならないと実現できないチャンネルだった
news.denfaminicogamer.jp/interview/2212...

桜井さんに直接聞いた、YouTubeを始めたわけ、動画制作の手順、まだ誰も気づいていない動画内の秘密 pic.twitter.com/CUg6BeXa29

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posted at 12:00:11

小山洋一 @PPP1999ROD

22年12月27日

@wadelyjp ぐっじょぶ👍

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posted at 12:26:17

小山洋一 @PPP1999ROD

22年12月27日

@wadelyjp おつかれちゃん

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posted at 19:34:31

石井ぜんじ @Zenji1

22年12月27日

ゲームの難度を語るのは難しい。実際の難度より「難しく見えるかどうか」のほうが重要だったりする。また慣れてくると、自分が上達しているのに気付かず簡単だと思ったりする。難度に対する個人の感情はその人ならではだが、難度を人と語りたいなら、様々な要素を検討する必要が出てくる。

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posted at 23:04:46

石井ぜんじ @Zenji1

22年12月27日

結局のところ、自分の感情や直感も大事だけれど、それだけを前面に出しても他人を説得できないし的を外していることも多い。自分の感覚や感情は簡単に騙されるので、まず最初に疑ってかかるべき。自分はそれがクセになっているのだが、両者のバランスのとり方はいつでも難しい。

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posted at 23:08:52

Yuichi Toyama / 外山 雄 @U1_Toyama

22年12月27日

先日、某忘年会で柏木さんに会ったので、このコラボの音声収録に立ち会ったのか訊ねてみたところ…最近は立ち会わないようにしているとのこと(意味深)
社長業は大変ですね!

…余談ですが、某氏はピラミッド柏木さん=柏木るざりん氏だと思っていたそうです(別人)

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posted at 23:53:20

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