このアカウントは6ヶ月間アクセスがなかったため、「いいね」の取得を停止しました。
ゆえきち
- いいね数 85,601/75,882
- フォロー 347 フォロワー 645 ツイート 194,181
- 現在地 このアカウントの内容はすべてフィクションです
- Web http://twpf.jp/yue_kichi
- 自己紹介 誰か教えておくれ 幸せは何処にある FFXIV:Canonia Polarlicht(Astrologian/Lalafell/Ifrit)
Favolog ホーム
» @yue_kichi
» 2020年05月04日
並び順 : 新→古 | 古→新
2020年05月04日(月)

だから殺傷してもいいというわけではないけど、論拠として持ち出す思想が金持ちボケ丸出しで反感しか感じないので、それを言うのはやめたほうがいいのでは、と思わざるを得ない……。私としてはね。他の人はそうは考えないんだろうけど。
タグ:
posted at 14:32:46

金持ちの考え、という感じがどうしてもするよね。そのアウトソーシングを請け負わざるを得なかった人間には、不幸の種にしか見えないのも当たり前。だって不幸を切り出して買わされてるんだから。仮に後も不幸ももたらす存在だとしても、幸福部分は全部あんたらが持ってってんだよね。
タグ:
posted at 14:29:51

施設に入れるなり手伝いを雇うなりって、辛苦を負債とみなして辛苦部分をアウトソーシングしてるだけで消えてるわけじゃない、重労働低賃金と言われる人の元に安価に飛ばしてるだけなんだけど…負債を飛ばした身からするとすっかり消えたように思えるんだろうか。
タグ:
posted at 14:28:06

「それでも私達は幸せでした」ってなあ。幸と不幸は糾える縄の如し、その縄から不幸だけをアウトソーシングすれば見事幸せだけが手元に残りました、ってことでしょう。
タグ:
posted at 14:27:07
スポンサーリンク