ゆいのあ
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- 自己紹介 1日に1回、授業に出席します。(木曜日と休日を除く) #EveOneKokuban ヘッダーは増田さん(@hatune126)から。アイコンはLevia(@Iosif_S)さんに描いて頂きました。
2015年08月13日(木)
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ゲームばかりやってると人生にもリセットボタンがあると思い込むなんて言うけれど、オタクの息子に向かって「ゲームや漫画なんて趣味は捨てて、スポーツで体鍛えてお洒落して恋人作って早く結婚しなさい」っていう親の方が人生にリセットが効くと思ってるのは間違いない。
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posted at 01:05:08
くらんけ@Gadget-Junkies. @Gadget_Junkies
「クールジャパン・クリエータータダ働かせ構想」(by秋元康)みたいな
元締めがタダでコンテンツを巻き上げる悪慣習が改まればいいよ。こういうのから。
全楽曲“一般公募”の音ゲー『nanobeat』始動…権利は楽曲提供者に帰属 www.inside-games.jp/article/2015/0...
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posted at 07:53:00
竹内一将 (Kazumasa A. Ta @oh_la_la_kazz
不正を起こした人間がいたためとはいえ、その多くが善良な学内者全員に対し、当人だけでなく学外の研究者の時間までをも浪費する書類を作るのは、端的に言って病的だと思う。国内外に向けた本学のネガティブキャンペーンにしか見えず、非常に悲しい。 twitter.com/drinami/status...
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posted at 09:29:21
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スクールランブルの英語版の始めに書いてある「敬語」の英訳における考察が面白い
結論として、英訳できないからそのまま-sanとか-samaとかって使うらしいんだけどの、それにあたっての注釈も面白いwww pic.twitter.com/dq9QFlUdYC
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posted at 10:33:33
【C88】コミケ徹夜組が問題化 → 「徹夜で並べる整理番号」が登場 → それを巡って徹夜組が誕生www : はちま起稿 blog.esuteru.com/archives/82933...
これどこの団体が仕切っているんですかねースタッフやっているけどこんな部署知らないぞw
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posted at 10:38:51
友吉@3月30日『チートコード操作』2巻 @tomokity
【シンデレラガールズ漫画】ストーカーの影におびえるPチャン。 pic.twitter.com/9hiJydaI8L
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posted at 11:21:50
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【さいけい】新しい音ゲーフォーマットをつくろうと思います。協力できるかもしれないかたリプください。↓条件
( C#できる && (.NET Frameworkそこそこできる || Unityそこそこできる) ) || UIレイアウトできる || カリスマを持っている
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posted at 20:38:57
しかしJSONがJavaScript Object Notation(コピペ)なので
bmsonでbe music script object notationで何も間違っていないのである
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posted at 21:03:01
ちなみに今のbmson定義こんな感じね、特殊ノートとBGAノートはまだ、まー大体音ノートと同じになるだろうけど pic.twitter.com/KAakaMJ0cn
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posted at 21:10:48
@e3xtr @Hikarino_mukou そっちが先に完成しそうだな……bmsonのformatを固めるのが最初かなあ、wav sliceを内部でやる以上、BPM変更とSTOP命令の扱いが少し難しくなる。
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posted at 23:13:57
なんか横から聞いてる限りサーバーは強いがゲーム部分はそうでないっぽい(むこうのひとたち)からやっぱ音切りエンジンは俺が作った方がいいのだろうね。可能ならライブラリの形にまで持って行って。
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posted at 23:37:08
拡張命令、音楽的にも必要なBPM変更はともかく、STOPなんてただのゲーム性のギミックだし、いっかい外す RANDOMももはやネタ専用だし外す 理由は音切り処理との兼ね合いめんどいから
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posted at 23:39:03