ゆいのあ
- いいね数 201,683/152,357
- フォロー 1,173 フォロワー 1,253 ツイート 109,387
- 現在地 大岡山
- Web http://yuinore.net
- 自己紹介 1日に1回、授業に出席します。(木曜日と休日を除く) #EveOneKokuban ヘッダーは増田さん(@hatune126)から。アイコンはLevia(@Iosif_S)さんに描いて頂きました。
Favolog ホーム
» @yuinore
» 2016年09月11日
並び順 : 新→古 | 古→新
2016年09月11日(日)
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
@Kodai0115 @Black_611 リバーブディレイなどのウェット部分とドライ部分で分けて、ドライ部分のみ書き出して音をぶつ切りするのが手っ取り早いとは思いますがSoundEngineなどで切った音のフェードアウト処理をします。そっちでリバーブをかけることもあるようです!
タグ:
posted at 00:13:06
@Kodai0115 キー音単位であるに越したことはありません。BMSはキー音を鳴らすゲームなので、操作によっては発音がずれたり抜けたりします。その際に出来る限り不自然さを無くすためにも、重要だと考えています。
ただし、ファイルサイズは大きくなりますが‥‥
タグ:
posted at 00:03:45
スポンサーリンク