ゆいのあ
- いいね数 201,683/152,357
- フォロー 1,173 フォロワー 1,253 ツイート 109,387
- 現在地 大岡山
- Web http://yuinore.net
- 自己紹介 1日に1回、授業に出席します。(木曜日と休日を除く) #EveOneKokuban ヘッダーは増田さん(@hatune126)から。アイコンはLevia(@Iosif_S)さんに描いて頂きました。
2017年10月06日(金)
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
え、レベル低くてもコメント送れるの...( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)これ投稿できるとは思わなんだ... pic.twitter.com/rzjUt2xMUJ
タグ:
posted at 23:28:53
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
オリジナル楽曲30以上、15インチスピーカー、プロジェクター投影、専コン4台、手元カメラ、解禁イベント。学園祭でのゲーム展示でここまでやるかよっていう環境がそろってるので是非きてね。
タグ:
posted at 20:49:21
遠藤諭 / 元『月刊アスキー』そのまえ『 @hortense667
一時間くらいで結構入るようになり、一日目で辞書のダメさに落胆。3日目でパフォーマンスに対して実装がダメなのをがる。いくじのない私みたいなのが使い続けてると意外に辞書が育っていてこんな記事を書くという感じですよ。 twitter.com/tanakh/status/...
タグ:
posted at 20:47:28
おまたせしました!
M→Fes2017開催決定です!!!!!
今年もやります!
日程は12月16日(土)です!!!
詳細はATNDをご覧ください。
ある人は言いました。「もう一度、最高になりたい」
#atnd
#M_fes
atnd.org/events/91215
posted at 20:00:50
Tech-nation Records @TNationRecords
「DTM勉強会特別版」のタイムテーブルはこちら!各回30分程度となっております。
ドリンク1杯無料ですので、是非覗きに来てください! pic.twitter.com/6dv1VlnZ5H
タグ:
posted at 19:57:44
Tech-nation Records @TNationRecords
【告知】
明日から2日間開催される工大祭にて、我々も学生企画で参加いたします!
DTMに関係する機材に直接触れることができたり、DTMのちょっとした小ネタにまつわるお話まで。是非西3号館W321までお越しください!
koudaisai.jp
タグ:
posted at 19:56:04
Tech-nation Records @TNationRecords
【お知らせ】
秋M3新譜のリリースにあわせて、Arc-Sky Records様と合同で今年もリリースパーティーを開催します!2名のゲストを迎えてのイベントとなります。是非特設サイトをご確認の上、ご来場ください! #DKH2_dow
arcskyrecords.wixsite.com/dkh2-dow1 pic.twitter.com/9J4ZfrxyO4
タグ: DKH2_dow
posted at 19:52:35
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
今年の#喫茶フルコンボ はK-shootmaniaが4台、BMSが4台、ステマニが1台、手元画面もあるぞ! pic.twitter.com/sRFTrpuVtH
タグ:
posted at 18:59:53
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
お知らせ
ルータ(ポート開放)の設定が全部飛んでいたため、サーバーが一時的に不通でした。
再設定して恐らくすべて復帰していますが、不具合があればお知らせください。
タグ:
posted at 12:13:56
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
Discord、ついに全ユーザーに画面共有及びビデオ通話の実装。最大DM内で10人とスクリーンシェアが可能。 twitter.com/discordapp/sta...
タグ:
posted at 10:32:34
エストニア電子居民の鍵を手に入れた! (記載のエストニアマイナンバーは、日本と異なり秘密にする必要ありません) pic.twitter.com/Evb8c5Vd9f
タグ:
posted at 10:19:55
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
大きな組織になればなるほど前処理を自分でやらないデータサイエンティストや機械学習エンジニアは増えるものだけど、それでも前処理全体の方向性やビジョンと品質管理は当人たちが握るべきだし、そもそも当人たちが自分の目で生データを見るべき。それをやらずにコケるプロジェクトの多いこと多いこと
タグ:
posted at 09:42:20
前職と現職の両方で同僚の若い機械学習エンジニアは「前処理こそがクリエイティビティを試されるポイントにして差別化要因にして競争力の源泉」と言っていた。前処理と呼ぶのが微妙なら特徴量エンジニアリングと言い換えても良い。データ分析という仕事の本質は何だかんだでそこに帰着する
タグ:
posted at 09:38:20
実際人は何かに成功するだけで簡単に幸せになれるし(持論)(未承認)音ゲーはクリアできる頻度が高い(平均0.5成功/min)ので幸福度を上げやすい(持論)(未承認)
タグ:
posted at 09:01:58
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx