ゆいのあ
- いいね数 201,683/152,357
- フォロー 1,173 フォロワー 1,253 ツイート 109,387
- 現在地 大岡山
- Web http://yuinore.net
- 自己紹介 1日に1回、授業に出席します。(木曜日と休日を除く) #EveOneKokuban ヘッダーは増田さん(@hatune126)から。アイコンはLevia(@Iosif_S)さんに描いて頂きました。
2019年01月09日(水)
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
現実的な手段を考えるのであれば以下
・KACに参加可能であるのは個人情報を登録したIDに限る
・KAC中は個人情報登録または変更不可能 + IDの移動を不可能
・KAC中に新規稼働されたIDはKAC参加不可能
(※KAC中=KAC予選開始~本戦終了まで)
タグ:
posted at 08:47:44
この解決にはe-PASS IDに個人の紐づけが必要となってくる。e-PASS購入後に個人情報を登録し、尚且つ筐体に生体認証システムも入れられれば良いのかもしれない。(ex, 指紋認証, 顔認証, 網膜認証 etc...)
ただ生体認証は筐体の値上がりとユーザビリティの若干の低下は避けられない。
タグ:
posted at 08:40:18
問題点のひとつはe-AMUSEMENT PASS(ID)を特定の個人と結びつける必要がない所。1人が複数の新しいe-PASSを購入すると、KONAMI側はたとえ同一人物であったとしても異なる複数の新規ユーザであると認識せざるを得ない。これは仕様。
タグ:
posted at 08:35:23
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
ドラムの不正(別カードを使ってKAC登録)に関しては、もしも事実であったのならば大変残念な事ではある。
公式は一体何をしているんだ!と思いたいのだけれども、公式が不正と裏付けるためには何が必要条件であるか、そこを考えると不正の摘発は非常に難しいよね。
タグ:
posted at 08:15:32
夏に出した本の後半、
カフェパレに遊びに行く話。
www.pixiv.net/member_illust.... pic.twitter.com/Vh7XJ5MIw3
タグ:
posted at 01:35:16
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx