Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

サーボ・打撲

@Frozen_DvK

  • いいね数 58,628/65,045
  • フォロー 1,326 フォロワー 1,933 ツイート 123,729
  • 自己紹介 蠢く残骸
Favolog ホーム » @Frozen_DvK » 2018年10月04日
並び順 : 新→古 | 古→新

2018年10月04日(木)

キ('ャ')ンベルさん @DABUBELL

18年10月4日

いまパッと例が挙げらんないんだけど、RPGとかで前作だと無敵効果の呪文だったのが防御大幅強化に変わってるのを「前作の段階ではダメージを与える手段が無かっただけで技術が発展して無敵でなく防御バフだったのが判明した」みたいに解釈するやつすき

タグ:

posted at 21:41:54

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

ケイ @terrorzero02

18年10月4日

動画作ると箱開けられないよね、わかるわかる
対策として私は動画を作る人格と周回する人格を作り上げました

タグ:

posted at 21:09:46

ものくろXXX+ @StellaXXX0

18年10月4日

@Frozen_DvK ( σ >ヮ<)σ ちぇび!

タグ:

posted at 20:52:16

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

Rootport @rootport

18年10月4日

「不快感を覚える私の権利のほうが、不快感を与えるやつらのそれよりも重要だ」

なるほど、その通りだ。そしておそらく相手側も同じことを考えている。ここには権利の衝突がある。相手を敵と認識して、その権利を奪おうとするのは愚かだ。必要なのは、妥協とすり合わせである。それを民主主義と呼ぶ。

タグ:

posted at 11:12:13

しゃみおつぜみ @mtgdel

18年10月4日

あと環境もガラッと変わり、速いし硬い環境になったのも辛いところ。数年前よりモダンのデッキが強くなり過ぎてる印象がある。解析がかなり進んだ感じ。やっぱプロが本格的にモダンをやり始めたのと、ネット周りで情報共有が進み過ぎたのが原因か。

タグ:

posted at 10:19:41

けみこ @Chemiko1

18年10月4日

結果的に間に合わなかったのなら仕方ないけど、メタ読みの結果以外で早いデッキに間に合わせる気のないコントロールはコントロールなのだろうか

タグ:

posted at 08:19:50

mw_94gA @mw_94gA

18年10月4日

テンポ悪いデッキが嫌いで、マナフラッドもスクリューも嫌いなのでスタンダードに向いてない

タグ:

posted at 02:57:57

pipo @Gamer_Pipo

18年10月4日

ちょっとずつお金貯めてデッキ強くしていく感覚、たのしいって皆そう思ってそうやけど、不可逆?みたいな感じで1回通り過ぎてしまうと戻れないからもったいない

タグ:

posted at 01:38:07

pipo @Gamer_Pipo

18年10月4日

トロン、成立した瞬間なにかが誘発してほしい(トロフィーを打ちたいため)

タグ:

posted at 01:04:55

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

りやかー/OwLaw @05zard

18年10月4日

みんな地震で起きてる、いまだ❗
構って光線

みゅみゅみゅみゅみゅみゅみゅ

タグ:

posted at 00:20:07

@Frozen_DvKホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る

タグの編集

MTG FF14sanasana PS4share 今日のfoil ニコニコ動画 TRPG NintendoSwitch P_FREE FGO note

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました