サーボ・打撲
- いいね数 58,628/65,045
- フォロー 1,326 フォロワー 1,933 ツイート 123,729
- 自己紹介 蠢く残骸
Favolog ホーム
» @Frozen_DvK
» 2018年10月04日
並び順 : 新→古 | 古→新
2018年10月04日(木)

非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx



あと環境もガラッと変わり、速いし硬い環境になったのも辛いところ。数年前よりモダンのデッキが強くなり過ぎてる印象がある。解析がかなり進んだ感じ。やっぱプロが本格的にモダンをやり始めたのと、ネット周りで情報共有が進み過ぎたのが原因か。
タグ:
posted at 10:19:41

「不快感を覚える私の権利のほうが、不快感を与えるやつらのそれよりも重要だ」
なるほど、その通りだ。そしておそらく相手側も同じことを考えている。ここには権利の衝突がある。相手を敵と認識して、その権利を奪おうとするのは愚かだ。必要なのは、妥協とすり合わせである。それを民主主義と呼ぶ。
タグ:
posted at 11:12:13

非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx

非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx

非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx

いまパッと例が挙げらんないんだけど、RPGとかで前作だと無敵効果の呪文だったのが防御大幅強化に変わってるのを「前作の段階ではダメージを与える手段が無かっただけで技術が発展して無敵でなく防御バフだったのが判明した」みたいに解釈するやつすき
タグ:
posted at 21:41:54
スポンサーリンク