サーボ・打撲
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- 自己紹介 蠢く残骸
2020年06月15日(月)
D&Dに限らずTRPGのスケジュール合わせは社会人にとって本当にハードルが高い。特にキャンペーン(続き物のシナリオ)を遊ぶのには年単位で取り組むことも多い。国産のタイトルが単発のゲームをいかにクイックにプレイさせるかに注力していったのも、必定というところであった。
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posted at 01:53:02
これは僕の想像だが、英語環境ではひとつのキャラクターをこうした短いシナリオで遊びまくって「キャンペーン」としているのではないだろうか。こうした30分番組的なキャンペーンに対して、大型のキャンペーン本は劇場版のような、気軽にというよりは腰を据えて遊ぶためのシナリオ集であるように思う。
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posted at 02:01:39
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でも「忠臣蔵」を復活させる大逆転の策はあるのよ(5年前は無くて本当に頭を抱えていたんだけど)、もう絶対に外さない最強コンテンツ化の方法はあるんだよーーーFate/Grand Orderに英霊として出すの! ←間違いない。
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posted at 09:59:36
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屈折した欲望を舐めるんじゃないぞ。世の中には黛冬優子に告白して振られるシチュエーションだけで3時間ほどスカイプ通話してきたオタクがいる。欲望は無限で無人で底知れぬ。人は、冬優子に振られるネタだけで180分も一方的に喋り続けれるんだ。聴く側の俺としては、あれは地獄だった。
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posted at 18:14:33
・精神が安定していない人が想定している『精神が安定している人』→泣いたりわめいたりしても優しく許してくれる。
・精神が安定している人が想定している『精神が安定している人』→些細なことで泣いたりわめいたりしない。
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posted at 19:44:43