Jaksha@Dear Followers, コテツイ読んで!!!!!!
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2023年01月22日(日)
超連射68K方式って何?と思って検索したら出てきた手法、いまでも状況によっては有効に使えそうwww.slideshare.net/sakugetu/68k-9... twitter.com/Jr200Okada/sta...
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posted at 21:46:37
【海灯祭PV「明霄幻夢」】
幾千万の灯火が明霄となり、幾千万の夢が今を紡ぐ。
この夢がどこまでも続き、また共に集わんことを。
▼YouTube版
youtu.be/lprwglzwQ4E
#原神 #Genshin pic.twitter.com/kdNi7epjd6
posted at 19:01:30
@Jaksha110 ありがとうございます〜〜〜!!!🙏🙏
結構さかのぼってくれた感じでしょうか
データである分はついに一巡してましたね
抜けはあるのでここから11年またがんばります〜
はろいん陽瀧ちゃイメージ近くてよかったー
ホッ
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posted at 13:05:43
#ガルフレ五十音順に描いたら若林璃子の時には画力上がってる説
上手く言えないがそのお姉さまオーラが好き
恒常の大正ロマンカードは正義
057 重藤秋穂 pic.twitter.com/4NFjvwSuGo
タグ: ガルフレ五十音順に描いたら若林璃子の時には画力上がってる説
posted at 11:45:44
グラIII for X68Kでは、モートン順序による四分木を試したが、オブジェクトが50~100個程度ではかえって遅くなることが分かり破棄したことがある。
やはり、この規模だと超連射68K方式がもっとも高速なようです。
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posted at 09:34:16
X68000の沙羅曼蛇:当り判定は、画面を32×32dotのブロックによって8×8に区切り、自機やショットの周囲9ブロックにいる敵について判定している。おそらくACも同じ。
空間分割の一種で総当たりよりは速いが、96×96dotの範囲内の敵すべてについて判定しているため、敵が密集したりすると遅くなる。 pic.twitter.com/NsDXBDoohy
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posted at 09:30:54