Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

てらじ🌗

@TERRAZI

  • いいね数 36,505/51,548
  • フォロー 1,188 フォロワー 3,598 ツイート 91,133
  • 現在地 東京 東久留米市
  • Web http://d.hatena.ne.jp/TERRAZI/
  • 自己紹介 #PikminBloom 406009299757 Vivaldi 最強伝説はじまったな @ユーザー名のみの返信は、黙って聞いてるよー、とかの意味。 背景のチョコレート画像は、いぬやまねこ @poevil 作 #2017apr_baby #2014jan_baby
Favolog ホーム » @TERRAZI » 2017年11月12日
並び順 : 新→古 | 古→新

2017年11月12日(日)

Charlotte Elizabeth @kozawa

17年11月12日

何か世間を騒がせた時、もしそれがある人ならばだけど卒業文集より卒論を晒してほしい

タグ:

posted at 11:40:07

べにぢょ @lovecall

17年11月12日

長年に渡って、ユーザーや業界の空気を読めなかった(読まなかった)結果だと思う。誠意がない不真面目さは面白くないし白ける。 / “ニコニコ動画の有料会員、1年間で28万人も減少(10年後には誰もいなくなるペース) : 市況かぶ全力…” htn.to/xWc6gX

タグ:

posted at 11:53:32

Akiko Orita, PhD @oritako

17年11月12日

夫婦別姓に関わらず、妻方の二世帯とか、ステップファミリーとか、旧姓使用とか、同じ家に複数の名字があるケースは既に存在する。

なのに、未だにクロネコヤマトのオンラインサービスは、住所電話番号が同じでも、名字が違うと家族連携できず。これすごく不便。

タグ:

posted at 14:02:02

ナツゲーミュージアム @natuge

17年11月12日

90年代はコナミの『パロディウスだ!』のヒットを受けてかPCエンジンの『スターパロジャー』など自社の過去タイトルをパロディしたものが出始め、タイトーもバブルボブル系などのコミカル系を筆頭に過去の自社キャラクターを新規タイトルにパロディ/ゲスト出演させることが増えてきました。 pic.twitter.com/xYcogdgTEs

タグ:

posted at 16:25:45

台湾人 @Taiwanjin

17年11月12日

メルカリは、常軌を逸した出品やコメント欄のやり取りの話題を見て敬遠していたけれど、ICやセンサー類の出品では、興味深い用途への相談を受けたり、逆に購入時は「その分野ならこちらもお勧めです」と余ったパーツや参考論文のコピーが入ってたりと、研究者間では頗る評判が良いと聞いて驚いている。

タグ:

posted at 16:28:42

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

葛城コニミル(なめらか) @Konimiru

17年11月12日

実用はともかく、凄いインパクトだ! pic.twitter.com/JNQTBvsqc5

タグ:

posted at 20:09:06

葛城コニミル(なめらか) @Konimiru

17年11月12日

@TERRAZI 使い込むとIII号機だけがどっか行く未来しか見えません!

タグ:

posted at 20:11:13

赤りんご @aka_ringo

17年11月12日

最大手動画サイトとしての権勢を失っても尚、パニックムービーにおけるニコニコ動画の立ち位置は「画面にコメントが流れる」という圧倒的な象徴性において保証されている感がある。創作中の「事態の深刻さを理解しないネットの軽薄な大騒ぎ」を表現する手段として、ニコニコと2chはほんと強い

タグ:

posted at 21:13:16

べにぢょ @lovecall

17年11月12日

「ZARAはどこ?」が地上波で聞けたので、カヨココスプレ上げておきますね。
Personal Service は、劇場で会った知らない人です。(その節はありがとう

#シンゴジラ pic.twitter.com/RIn3yaVMHZ

タグ: シンゴジラ

posted at 21:47:27

九十九“/・w・)にょき”百太郎 @nyokinyoki99

17年11月12日

/・w・)MCD版スターブレードはテクノソフトで受け持つことになったか?実はもともとテレネット社でやることになっていた。ところがテレネット曰く「バックグラウンドアニメは8fr/secでないと無理です」と言ったそうだ。8fr/secとかwwww

タグ:

posted at 22:21:16

九十九“/・w・)にょき”百太郎 @nyokinyoki99

17年11月12日

/・w・)で、テクノソフトはプレイ感を重視してバックグラウンドは15fr/sec、破壊可能キャラをワイヤーフレームってことで落ち着かせたわけです。で、のちにテレネットがPSでスターブレードα出すわけですけど・・・なに?あの愛の無い移植?#

タグ:

posted at 22:23:24

九十九“/・w・)にょき”百太郎 @nyokinyoki99

17年11月12日

/・w・)MCD版スターブレードの移植で「ゲームで本来最も必要な感覚は何か」と教えてもらった気がします。絵や音に踊らされるようじゃゲームは成立しないこともこの件で教えられました。

タグ:

posted at 22:25:28

九十九“/・w・)にょき”百太郎 @nyokinyoki99

17年11月12日

/・w・)同時に音屋は世界観を壊さないように慎重に企画を読み取って渡り歩かないといけないという自戒も改めて思うようになりました。

タグ:

posted at 22:26:37

九十九“/・w・)にょき”百太郎 @nyokinyoki99

17年11月12日

/・w・)わかると思うがスターブレートαの「取ってつけたランダムレンガテクスチャ」に愛があると思うかい?本家NAMCOの美学を汚す蛇足にして駄作だと思うんだ。

タグ:

posted at 22:29:41

島国大和 @shimaguniyamato

17年11月12日

いやーほんと、シンゴジラは見た当時、これは怪獣映画のフォーマットを完全に刷新した。日本映画のフォーマットに対してばーかーばーかとケンカを売った。すばらしい。
今後の映画は、これを意識せざるを得ない。
等と思った。あながち外れているわけではないと思う。

タグ:

posted at 23:37:59

ゆっくん @jhk_m40_high

17年11月12日

ハイエースで積車とか都市伝説かと思ってました…

言葉が出なかった。 pic.twitter.com/pNrW1nEsDg

タグ:

posted at 23:38:07

F.T.T.H. @FTTH

17年11月12日

あれ、「ゴジラの災害は自分で食らうものではなくてTVで見るもの」という認識が(東日本大震災を経由した私たちには)共有されているから、なんですよね
「自分がゴジラに踏みつぶされるのはリアリティがないけど、その被害映像がTVで流れてくるのはリアリティがある」という倒錯がここにあります

タグ:

posted at 23:53:06

@TERRAZIホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る
ツイート  タグ  ユーザー

User

» More...

Tag

» More...

Recent

Archive

» More...

タグの編集

X68000 vivalditokyo2023 zanmai マイコンゲームサウンドミーティング VivaldiJP ウマ娘 子ログ note X68000Z nhk

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました