Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

和木 慎一郎

@WakiShinichiro

  • いいね数 9,816/8,668
  • フォロー 811 フォロワー 159 ツイート 6,570
  • 現在地 山口県岩国市由宇町 / 広島県廿日市沖塩屋
  • Web http://b.hatena.ne.jp/sin16waki
  • 自己紹介 私ツイート/コメントは一部閲覧注意なブックマーク/リンク集。 http://booklog.jp/users/shinwaki http://bookmeter.com/users/459004 http://bit.ly/2FMgAyS https://amzn.to/3w3ZEPB
Favolog ホーム » @WakiShinichiro » 2011年03月26日
並び順 : 新→古 | 古→新

2011年03月26日(土)

非実在naka aki @naka_aki_spl

11年3月26日

あっそうかCコンパイラをCよりはるかに高級な言語で書けば色々楽になるはずなのか。当然ったぁ当然だな。XはX自身で作れますっていうのに拘る意味ってあまり無いわけだよな。「それくらい高級です」というアピールなら意味あるが、既に中級低級扱いなものだと却ってうざい。

タグ:

posted at 19:09:59

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

KINA @ppp200x

11年3月26日

@kensukeShimoda コミPや初音ミク、ゲーム用のMODエディタもハードルを下げる効果はあるけど、やっぱり「物作り」は物凄くパワー必要だと思います。LBPは海外だとLEGOの延長のような手軽さはありますが、日本のLEGOって形が決まったモノの方が売れてる気がします。

タグ:

posted at 01:53:45

下田賢佑 @kensukeShimoda

11年3月26日

会社員時代の飲み会で僕がMOD用エディタの有用性を説いた時、当時のディレクターから「それはね、僕達が作れる人間だからそう思うだけなんだよ。MODビジネスは幻想だと思ってる!」と。 RT @ppp200x: ニコゲーが失敗したのはみんながみんなゲーム作りたいわけじゃないからでしょ。

タグ:

posted at 01:49:06

@WakiShinichiroホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る

タグの編集

nhk radiko Yahooニュース ta960 あまちゃん note 現場猫 bijp nhk_fukayomi DiGRAJ

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました