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和木 慎一郎

@WakiShinichiro

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Favolog ホーム » @WakiShinichiro » 2011年07月04日
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2011年07月04日(月)

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国光宏尚 元gumi (Hiro Kun @hkunimitsu

11年7月4日

小島監督「昔のゲーム業界は、夢に破れた人たちが集まる場所」t.co/SEUq1SR 今のソーシャルゲームもそうだな。最速で皆んなに憧れられる業界にしよう!

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posted at 17:48:33

tokkie @thequedotinfo

11年7月4日

個人的には、自殺対策ならば、自殺の事由として最も多い「健康問題」と次の「経済的問題」に絞り、自殺に繋がるようなその二つの問題を、予防的に相談できる機関で回収する方策を具体的に打つべき。「総合的な自殺予防対策」とは「悩んだら相談して」というような曖昧で獏としたものでは無意味。

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posted at 16:13:13

G・ピエール @GP25_GAME

11年7月4日

この前にブログに書いたサルの実験という文章は多分似たような意味を表してると思う、ゲーム業界に居る人間は、決してサルになってはいけないと思うだ。今この環境に居ても、常にこの考えを持たさないと行けないと思う。 t.co/C0uKKmX

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posted at 11:57:48

やまきゅう @ycums

11年7月4日

なんかいつの間にか終わってた: 「クラウド ガール - 窓と雲と碧い空 -」 クラウド技術解説マンガ | MSDN msdn.microsoft.com/ja-jp/windowsa...

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posted at 11:48:26

企画屋@川村(ゲームデザイナー芸人) @yas_kawamura

11年7月4日

1600年代の戦国時代には火縄銃保有数で換算しても軍事力世界随一だった日本も、鎖国が続いた結果大砲も鉄砲も時代遅れで輸入に頼るしかなくなった。今まさにそういう時代にゲームがなっちまってる。今ならまだ間に合う・・・・・・しかし残された時間はそうない。

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posted at 10:19:56

企画屋@川村(ゲームデザイナー芸人) @yas_kawamura

11年7月4日

グラフィック表現だけがゲームじゃない、と言うのはごもっともだ。しかしそれは出来てからの話。柔道は力じゃない、技だ、精神だ、といったって、基礎体力で負けていたらその高度な技術も生かせない訳だよ。戦術が世界一でも、フィジカルがなけりゃ世界で勝てない。そういう話だ。

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posted at 10:15:54

企画屋@川村(ゲームデザイナー芸人) @yas_kawamura

11年7月4日

正直、日本のゲーム開発の未来は相当やばい。箱とかPS3とか「スペック制限(ハイエンド機ですら今や)」のゆりかごでぬくぬくしとったら、もう北米にもアジアにも居場所がなくなるぜ。と、思っている。韓国だけじゃない、バトルフィールド3を見ても分かるだろう。思考が冷静ならば分かるはずだ。

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posted at 10:13:29

でちまるさん(実際かわいい) @decimalbloat

11年7月4日

モンスター親とクズ教師は同時に排除しないと問題解決できない

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posted at 10:11:20

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