Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

halflite

@halflite

Favolog ホーム » @halflite » 2011年03月14日
並び順 : 新→古 | 古→新

2011年03月14日(月)

ask @whirlpool

11年3月14日

マレーシアの「不謹慎」と言われたという津波とウルトラマンの風刺漫画、ウルトラマンがよく描けてるなあと感心した。 j.mp/fKjucn

タグ:

posted at 23:39:07

林 譲治 @J_kaliy

11年3月14日

そう言えば、妻が昔、義父の食事が高カロリー気味なので、サツマイモの蔓を材料におやつを作ったら、「俺はこんな物を二度と食べなくても住むような生活をしたいから今日まで頑張って来たのに……」と泣かれてしまったそうだ。

タグ:

posted at 15:32:20

ultraviolet @raurublock

11年3月14日

しかし結果論ではあるが、民主党は仙谷を枝野に交代させておいて大正解だったな

タグ:

posted at 12:21:23

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

鳥の砂肝 @asdRaita

11年3月14日

地震「ククク…我の脅威は存分に伝わったようだな…」
雷「しかし、地震は我ら四天王の中で最弱…」
火事「真の地獄はここから始まるのだ…」
親父「く、ククク…(やべえ…改めて思ったけどなんでこんな奴らと同列扱いなんだよ…)」

タグ:

posted at 12:15:06

Yuko Kato @yukokato1701

11年3月14日

CNN、なんとアンダーソン・クーパーだけでなくSoledad O'Brien(彼女も人気アンカー&記者)も被災地に現地入りしているのか。そうか、CNNはこれをハイチの地震と同じ扱いで取材体制を作ったのね。

タグ:

posted at 10:40:15

あの人 @_anohito

11年3月14日

こんなときだからこそ情報技術に何ができるか考えなければならない。例えば、今回のライフログは今後のために今とっておくことが重要にもかかわらず、研究者はなんだかんだ理由をつけてとってなかったりする。それではいけない。こんな時だからこそ、できることから最善を尽くす。皆さん考えて下さい。

タグ:

posted at 09:58:27

May_Roma めいろま 谷本真由美 @May_Roma

11年3月14日

@mekajiki: 日本人は「モラル」が高いのでこんな日でも律儀に出社しますが,お客様は神様なので,鉄道職員には怒号を飛ばしまくります.

タグ:

posted at 08:34:47

鮎乃 @ayukiyo

11年3月14日

国「休め」俺「はい」職場「出て」俺「はい」枝野「車は控えて」俺「はい」JR「電車は無理」俺「はい」

タグ:

posted at 07:48:18

@halfliteホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る

タグの編集

Togetter nhk_news NowPlaying zanmai note 編集部イチオシ ハコヅメ ラーメン 茶色いものはだいたい旨い SoundCloud

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました