Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

halflite

@halflite

Favolog ホーム » @halflite » 2011年10月07日
並び順 : 新→古 | 古→新

2011年10月07日(金)

メキシコ産 @fuba

11年10月7日

彼の自伝を読んだある社長は、記者にこう語った。「新入社員全員にスティーブ・ジョブズのようなリーダーになる素質が必要だ。」内定者全員に内定取り消しメールを送ったのはその直後だ。

タグ:

posted at 18:01:53

メキシコ産 @fuba

11年10月7日

スティーブ・ジョブズ自伝が平積みにされていた。やはりあれだけの大人物となると自伝も厚く、4000円という値段も納得の風格である。私はアイマックなどのアップルコンピューター製品には残念ながら一度も触れたことがないのだが、息子は朝から晩までアイポッドで遊んでいる。すごい影響力である。

タグ:

posted at 17:51:19

balanço @balanco

11年10月7日

アイフォーン4Sにしたからといって、何か徳を積んだ訳でもないし、地獄に落ちますよ。

タグ:

posted at 16:49:51

メキシコ産 @fuba

11年10月7日

長く使っていた旧世代のiPhone 3GSが使えなくなると通知がきたので、iPhone 4Sを購入した。その際「本来は5万円以上するiPad2をプレゼントする」と言われ、署名して受け取った。家に戻って息子に渡すと、息子に「これは通信機能が付いたデジタルフォトフレーム」と言われ

タグ:

posted at 14:35:10

O.D.A. (WASTE OF POP @ODA_80_90

11年10月7日

KARAのパロディAVが韓国でパクリ扱いされるのであれば、リクルートのチラシ部のCMも糾弾されて然るべき。と思ったら、あれに出てる女の子達は韓国から連れてきたそうで、良くも悪くも筋が通りすぎていて笑った。

タグ:

posted at 12:25:24

峰なゆか @minenayuka

11年10月7日

洗顔フォームと歯磨き粉を間違える事って滅多にないけど、整髪スプレーと制汗剤を間違えることってわりにあるよね……(腋をカピカピさせながら)

タグ:

posted at 11:05:47

@halfliteホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る

タグの編集

Togetter nhk_news NowPlaying zanmai note 編集部イチオシ ハコヅメ ラーメン 茶色いものはだいたい旨い SoundCloud

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました