Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

halflite

@halflite

Favolog ホーム » @halflite » 2012年03月01日
並び順 : 新→古 | 古→新

2012年03月01日(木)

高橋廸久(道久) @neriu

12年3月1日

最近「父さんです。」という件名の迷惑メールが増えてきて困る。「アケミです!」とか「涼子です☆」とか「昨日は楽しかったです♪」みたいのはスルーできても「父さんです。」は思わずドキッとして見てしまう。敵もなかなかやりよる。

タグ:

posted at 08:50:09

Yoshiki Shibukawa @shibukawa

12年3月1日

DRAM話がはてな匿名ダイアリーに書いてあったけど、韓国と競合している会社の社員は10数年前にみんなとっくに気づいていたことだよね。自動車とか、エレクトロニクスとか。日本には技術力なんてものはない。技術は国に付くものじゃなくて個人や企業文化に付くものだもの。

タグ:

posted at 17:00:03

@nanao

12年3月1日

facebookページのリニューアル、キャンペーンとか診断ツール作る予算無くてやる気のなかった企業の担当者こそチャンスなのではと思った。ここから先は地道にwallに書き込むしかないって事でしょう。

タグ:

posted at 17:13:57

総統 @soutou_d

12年3月1日

「ゲームしてますか?」「しません」「しかし、開発経験がおありということは、PCは扱われる」「はい」「ゲームしてますか?」「しません」「そうですか。ところで、私も昔はあなたのように開発部でソースコードを書いていたんですが…」「膝に矢を?」「ええ…。ゲームしてますか?」「してません」

タグ:

posted at 18:23:07

@halfliteホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る

タグの編集

Togetter nhk_news NowPlaying zanmai note 編集部イチオシ ハコヅメ ラーメン 茶色いものはだいたい旨い SoundCloud

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました