Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

halflite

@halflite

Favolog ホーム » @halflite » 2012年05月10日
並び順 : 新→古 | 古→新

2012年05月10日(木)

卯月 @puzuki

12年5月10日

もし今、なんの前ぶれもなくインターネットが消滅したら、22%の節電により日本の電力事情が劇的に改善し、不法ダウンロードの消滅により音楽業界全体が活気を取り戻し、さらにテレビはじめ出版社などのマスコミと広告業界が復活して就職難が解決するなどのいいことづくめの結果、お前らが全員死ぬ。

タグ:

posted at 00:03:22

老人と趣味 @gnarbs

12年5月10日

日本ではKKBOXみたいな商用音源のクラウドは育たなかったけど、その代わりニコニコ動画で変なものを作る人がいっぱい出てきた、そう風に考えるしかないと最初の結論に戻ったところでお昼ごはんにします。

タグ:

posted at 12:45:57

朝日新聞読書面 @asahi_book

12年5月10日

講談社が、入手困難になった過去の名著を電子書籍で復刊するプロジェクトをはじめるそうです。ツイッターやフェイスブックなどでリクエストを募るとのこと。 t.co/1NaSGX9X #bookasa (う)

タグ: bookasa

posted at 19:03:01

なない @na_nai

12年5月10日

仕事終わりに家に帰りビールを飲んでいた父親の気持ちがわかったかもしれない。美味しいから飲むのではない。麻痺して、現実感をなくして、疲弊した一日から離れた状態にしたいから、飲むのだろう。そりゃ子どもにはわからんわなぁ…

タグ:

posted at 22:29:09

@halfliteホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る

タグの編集

Togetter nhk_news NowPlaying zanmai note 編集部イチオシ ハコヅメ ラーメン 茶色いものはだいたい旨い SoundCloud

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました