Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

halflite

@halflite

Favolog ホーム » @halflite » 2017年10月28日
並び順 : 新→古 | 古→新

2017年10月28日(土)

旗 @hata09

17年10月28日

岡村星「ラブラブエイリアン」3巻、この面子では最終巻。相変わらず皆前向きで読んでいて気持ちいい。「私達どこまで行っても次がある だったらそこへ行かなきゃ」。高山さんは薬や光線は関係なく年中あのゲステンションなのでは…。男性陣からは軒並み高評価なのワカルーって感じだ。

タグ:

posted at 22:26:54

吸い雲 @maruomarukido

17年10月28日

プリンスがバスドラにリバースエコーをかけて残響を伸ばし、ベースの機能も兼ねさせていたことはデヴィッドZのインタビューにも載っていますね。「ゴッ」というあの音ですね。 pic.twitter.com/HmI0ih7jUR

タグ:

posted at 18:58:44

吸い雲 @maruomarukido

17年10月28日

音楽を聴いて一番人に伝えたくなるのはその印象なんだけど、ストリーミングの時代に印象にいくら語彙を費やしても仕方ないという感じがあって、今の気分としては一聴して聴き込めないところにある細かい音を拾い上げるサンレコ的なレビューの方が価値があるように感じてしまう。

タグ:

posted at 18:25:04

吸い雲 @maruomarukido

17年10月28日

サンレコ「TR-808系のリズムやシーケンス、金属的なひずみのエレキギター、ギターのディレイ・タイムの変化」
ele-king「高まる鼓動のように早く鳴り続けるリズムの力強さ、重なり合う美しいギターのフレーズ、突き抜けるメロディの高揚感」

タグ:

posted at 18:18:04

COOLG @COOLG

17年10月28日

beatportのDeep Houseは全然Deep Houseじゃない、という話をしながら日本酒飲んでるの、何かシュールだ。

タグ:

posted at 17:57:13

コイチの卍寺 @manjidera

17年10月28日

アカーン!それ手にとっちゃアカーン!!
#AFX pic.twitter.com/Kac6TYEAlf

タグ: AFX

posted at 16:18:22

さぎにゃん @arukakan

17年10月28日

うちの爺さん老化と病気でここ十年くらいの記憶が飛んでしまい、今介護施設に入っているのだけど、夜中勝手に外出できないように部屋にかけてある電子錠をハックして解除して脱走したと聞いて、やっぱりあの人根っからのエンジニアだし、コアの部分は死んでないことに気づいてなんか逆に安心した

タグ:

posted at 09:05:11

メキシコ産 @fuba

17年10月28日

まあ正直ストロングゼロ特にやばくないと思うんですよね…、毎日飲んでるし…

タグ:

posted at 02:45:23

@halfliteホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る

タグの編集

Togetter nhk_news NowPlaying zanmai note 編集部イチオシ ハコヅメ ラーメン 茶色いものはだいたい旨い SoundCloud

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました