Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

halflite

@halflite

Favolog ホーム » @halflite » 2019年10月25日
並び順 : 新→古 | 古→新

2019年10月25日(金)

ojiki @ojiki

19年10月25日

@halflite その半分くらいの値段で小さい競馬新聞2部買いましたわ…。

タグ:

posted at 00:33:13

杉村喜光:知泉(源氏物語の漫画、執筆中 @tisensugimura

19年10月25日

盛んにテレビで「渋谷は若者の街から大人の街へ」と報道されてるけど、90年代の若者がそのまま居着き、高齢化している街ってだけなんだよなあ。そのうち巣鴨化する。
パンクとかロックとかのライブでも同じ現象が見うけられるらしいので、本物の若者は新しい別の遊び場を見つけているんじゃないかな。

タグ:

posted at 11:00:04

でか美ちゃん @paipaidekami

19年10月25日

昨日いつも来てくれるヲタクが何かちょっとだけ元気ない気がしたからどうしたの?って聞いたら健康診断でバリウム飲んでげんなりしてるだけだったの面白かったな

タグ:

posted at 12:13:23

メシ通編集部 @mesitsu

19年10月25日

「カレーは飲み物」ってなんなの(?_?)とことん迫っています!

土井大輔(@douran)さんのメシ通デュー作です!
「カレーは飲み物。」という店名に隠された大胆さと緻密さ。壬生代表のパンクでファンクな経営論 - メシ通 |…
www.hotpepper.jp/mesitsu/entry/...

タグ:

posted at 16:00:02

Keiichiro SAKURAI @kei_sakurai

19年10月25日

台風21号が逸れたと思って油断してたら、20号の残りで朝から大荒れの天気。なんだこれ…。

タグ:

posted at 16:21:54

白央篤司 @hakuo416

19年10月25日

町山智浩氏のポスターの件に関する対応と発信は本当にガッカリだし、どこまでも自分が正しいと思う狭量さを露呈してて悲しくなる。何を指摘されても「自分が正しい」と邁進するその姿、そして話を逸らす感じ、現政権と変わらん。他の方々の指摘も無視し出してるの、つらすぎるよ。

タグ:

posted at 20:12:55

@halfliteホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る

タグの編集

Togetter nhk_news NowPlaying zanmai note 編集部イチオシ ハコヅメ ラーメン 茶色いものはだいたい旨い SoundCloud

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました