Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

halflite

@halflite

Favolog ホーム » @halflite » 2019年12月05日
並び順 : 新→古 | 古→新

2019年12月05日(木)

かつしか けいた『東東京区区』連載中 K @ktsksketch

19年12月5日

POPEYE5月号「ぼくのまち、東京」で都築響一さんが再開発後の立石について「僕がいそいそと立石行きの電車に乗ることも…もうないのだろう。僕らの東京は、こうやって死んでいく」と書いているけど、地元に住む、住まざるをえない人たちの生活は、せんべろ客が去ろうが再開発が終ろうが続いて行く。

タグ:

posted at 23:26:54

鴫嶋の宗教へようこそ @kamozi

19年12月5日

例えば私が児童養護施設から来た子供を育てたいと思ったら、研修などこなさないといけないんですよ。子を産む時も、役所や病院で子供のことをアレコレ教えられた。しかし、もし子持ちの男性と結婚すると即座に子が「手に入る」。そこの簡単さって、考えてみればなかなか怖いものですね

タグ:

posted at 21:56:45

後藤和智@夏コミ-日東フ21b/いわきA @kazugoto

19年12月5日

まあ、山田太郎は「ネット言論界隈の望む政治」をしっかりやっていると思うよ。そこは評価しなければならない。ちなみにその「政治」とは、自分たちが"推して"いる候補に対する批判に対しては得票数と野党叩きで対応し、リアリフトぶって与党の責任を覆い隠して精神的勝利をもたらすこと。

タグ:

posted at 21:33:09

湊川あい @llminatoll

19年12月5日

#note感謝祭
みんなのツイートを見ていて、以前描いたミニ漫画を思い出した。

noteは、ユーザーみんながなんらかのクリエイターだから、作ることの大変さを知っている。

だから、通りすがりに「下手っぴだね」などと批判してくる人が少ない。
noteの雰囲気のおかげで描くことを辞めずに続けてこれた twitter.com/llminatoll/sta...

タグ: note感謝祭

posted at 19:48:41

ワカサト @wakasato_

19年12月5日

私の天丼てんやの漫画は、てんや公式アカウントから五十円割引クーポン(公式サイトでいつも配ってる)をもらいましたが、この細やかな感じを見ていただければわかる通り、断じてステマではありません。
てんや昨日も食べて美味しかったです…てんやを宜しく。タイにも新店舗できたって。 twitter.com/wakasatominori...

タグ:

posted at 19:13:36

前Q(前田久) @maeQ

19年12月5日

しかしこー、今の与党が自分たちの要望をまともに聞いてくれそうにないからって、まだ話を聞いてくれそうな野党に責任を押しつけてキレ散らかすって、なんか認知が歪んでないですかね? 素朴に不思議だな。

タグ:

posted at 19:13:31

タジタジ @taji_taji_kun

19年12月5日

10年代音楽ベストはミュージックマガジンが優等生的なランキングを出したので、あとはもうそれぞれの個性がでたものを見たいなと思う。

タグ:

posted at 18:54:15

@halfliteホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る

タグの編集

Togetter nhk_news NowPlaying zanmai note 編集部イチオシ ハコヅメ ラーメン 茶色いものはだいたい旨い SoundCloud

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました