Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

halflite

@halflite

Favolog ホーム » @halflite » 2019年12月17日
並び順 : 新→古 | 古→新

2019年12月17日(火)

オサメン @NewOsamen

19年12月17日

何と! The Dave Clark Fiveのほぼ全ディスコグラフィーの配信が始まっているではないですか。これは事件でしょう。そうです事件ですとも。ここに来て突然。今までベスト盤以外にろくに再発しなかったのにもかかわらず。しかし、CDの時代は終わってしまったのである。CDでも出してほしい。

タグ:

posted at 12:27:52

laiso @laiso

19年12月17日

RPA「押印押印押印」

RPA「先ほどのパスワードを別送いたします」

RPA「カシャ(ボタンを押下してエクセルに結果を貼り付ける)」

RPA「今メールを送信しましたが念のため電話しました」

タグ:

posted at 12:21:38

平野耕太 @hiranokohta

19年12月17日

#飛行機の日
かわいい戦闘機が好きだが
これに殺されたら成仏できねえ pic.twitter.com/avtZa80aEA

タグ: 飛行機の日

posted at 12:19:53

松浦晋也 @ShinyaMatsuura

19年12月17日

福武書店時代は良い会社だったのだが、すっかりベネッセは邪悪な会社になっちゃったな。会社は経営者次第ということを実感する。

タグ:

posted at 10:46:17

@riko

19年12月17日

飲酒運転の取締が厳しくなってからハードボイルド小説が難しくなってそう。かっこいい車、かっこいい酒、美しい女、そして唐突に現れる代行ドライバー。

タグ:

posted at 10:28:40

Gotch / Masafumi Got @gotch_akg

19年12月17日

例えば、近所の子どもが、朝も夜もスーパーの総菜パンで過ごしてる。ひとりで食べてる。お母さんは働きづめ。そういう社会の側面を前にして、何が音楽だって思うわけ。一方で、俺は数十万円もするマイクで歌を録音してる。引き裂かれるよ。落ち込むよ。

タグ:

posted at 00:51:19

@halfliteホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る

タグの編集

Togetter nhk_news NowPlaying zanmai note 編集部イチオシ ハコヅメ ラーメン 茶色いものはだいたい旨い SoundCloud

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました