Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

halflite

@halflite

Favolog ホーム » @halflite » 2020年02月12日
並び順 : 新→古 | 古→新

2020年02月12日(水)

能川元一 @nogawam

20年2月12日

例のクルーズ船で起きている医療ネグレクト、あれって刑務所や拘置所、入管などでは常態化している「これぞ日本!」な現象だよね。「非常時だ」とか「犯罪者だ」とかとか「外国人だ」といった口実さえあれば医療へのアクセスを平気で遮断する政府を我々はずっと許してきたわけです。

タグ:

posted at 09:15:26

ぬまがさワタリ @numagasa

20年2月12日

「今の世の中に性差別はないし、むしろ女性は優遇されてる」なんて主張したいがために、いまだにレディースデイとかを根拠に挙げてくる人がいること自体が衝撃的なんだけど、そういう人って「大学入試で女性だけ点数を大幅にマイナスされた」とかのニュースが流れてくる時はたまたま気絶してるのかな。

タグ:

posted at 15:51:21

イナダシュンスケ @inadashunsuke

20年2月12日

俺「『日本人の知らない本場の味』路線、サイゼリヤ以外のファミレスチェーンではこれまであまり成功してない印象があるんですが」

社長「みんな成功する前にやめちゃうからですね」

カッケーーーッ!!

タグ:

posted at 20:28:43

yuko Y @yukoyy

20年2月12日

「聖マリアンナ医科大学に抗議する緊急院内集会」会場は立ち見が出るほどの満員。場所は参議院会館の中の会議室。共産党と立憲民主党と文科省からは複数の参加者あり。自民党からの参加者はゼロでした。繰り返します。自民党からの参加者はゼロでした。

タグ:

posted at 23:02:47

@halfliteホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る

タグの編集

Togetter nhk_news NowPlaying zanmai note 編集部イチオシ ハコヅメ ラーメン 茶色いものはだいたい旨い SoundCloud

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました