Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

halflite

@halflite

Favolog ホーム » @halflite » 2020年03月23日
並び順 : 新→古 | 古→新

2020年03月23日(月)

手塚るみ子 @musicrobita

20年3月23日

アンチなコメントを追うのはしんどいですが、自分を律するうえでも真摯に受け止めます。七光り、トラの威を借る、そんな言葉は何十年と言われてるので今更。個性ない悪口はスルー。
ブロックはめったにしませんが、おひとり「Twitterから消えろ」という方は望み通りブロックしました。平和的解決。

タグ:

posted at 08:43:14

川澄奈穂美 Nahomi Kawasum @NahoKawasumi_9

20年3月23日

新型コロナウイルスの影響で、今回の聖火リレー走者を辞退いたします。米国在住の為移動時にリスクが高いこと、自分が感染しない・感染源にならないこと、チームやファンの方々に迷惑をかけないことなどを考慮し決断しました。一日も早い終息と皆様の健康を心から願っています。

タグ:

posted at 11:14:31

物語のようにすずちうは遠い @suzuchiu

20年3月23日

政府の基本スタンスが「感染拡大を防ぎたい」じゃなくて「責任を負いたくない」なの、国民の大多数のスタンスをそのまま反映してる感じがしてこれこそ民主主義という気がする。

タグ:

posted at 12:19:20

Hiroshi Yamaguchi @HYamaguchi

20年3月23日

東京オリンピック、「中止」っていうと角が立つから「4年間延期して開催地をパリに変更」ってことにしたらどうかな?

タグ:

posted at 16:06:43

とみさわ昭仁/マニタ書房 @hitoqui_ponko

20年3月23日

いま娘とLINEしてて気がついたが、あと4ヶ月で娘は成人するので、一緒に酒を飲みに行けるのだ。女房が死んだときはまだ小学校5年生で、これからの人生に絶望したものだが、なんだかんだで育ってくれてたな……。

タグ:

posted at 17:26:25

ふるさと @hurusatoo

20年3月23日

日本人「杉の木、お前だったのか。日本人にマスクを習慣付けてくれたのは」
杉の木は目をつぶったままうなづきました。
花粉の煙が杉の山から細くたなびいていました。

タグ:

posted at 19:47:55

メキシコ産 @fuba

20年3月23日

5年前にすでに死にそうだったっぽいし案外まだいけるのでは twitter.com/fuba/status/62...

タグ:

posted at 22:56:44

@halfliteホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る

タグの編集

Togetter nhk_news NowPlaying zanmai note 編集部イチオシ ハコヅメ ラーメン 茶色いものはだいたい旨い SoundCloud

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました